先祖や過去世からの経験値を行動でクリアにしていくために…~Daily.19 | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


こんにちは

プリティジュジュです


いつもありがとうございます


久しぶりに声でブログ録ってます♪


実は、まだ

決め兼ねてる事があって
結論に至っておらずで😅


それから
今後のお仕事についてね
色々考えていることなどがあります~




あとは


これからちょっとずつね



「喜びと快楽を満たすことの違い」について



お伝えしたいということの始まりとして


もし、あなたに悩み事や
思い煩いがあって



あなたの考えてることが


何で?


こういうふうに
自分が思うんだろ?っていうことを


深く考えるって言う事を
やっていただきたいなと思い録ってます



それで

まず初めに
私たちは何人も先祖様がいらっしゃって


その命が、つながって
自分にたどり着いているんですよね



ということは



先祖の経験してきたこととか

思想とか価値やいろんなことも


良くも悪くも当然ながら引き継いでいる



というのは


自分と同じエネルギーを持った


引き寄せの法則といいますか
宇宙の法則で


わざわざ似たような人の血縁の流れのところに


自分が選んで生まれてきてるので


な~んの縁もゆかりも無い両親の元には

生まれていないのです



そこで心の成長するための流れの先祖を選び


そこに生まれて経験することが



今も、この瞬間も

当然ながら、積み重なり続けている



という事なんです


もし、あなたに
変えたいこと、相手や現実などあれば


相手や現実を変えるのではなく


自分の行動する経験値によって
書き換えていくことが



自分は幸せになる秘訣になるっていう事が


私の経験からよくよく

わかったんですね


もう少し書くと


例えば
思い通りにいかない
人や現実、病などがあるなら


人や現実を自分の思い通りにしようと
エネルギーを費やす経験値を重ねるなら



永遠に自分は変わらないんだ!



自分以外を変えるんだ!という

経験値を積み重ねていくことになります



それでも

いいんだけど😅



宇宙のエネルギー法則によると



「自分以外を変えたい」と

思い続ける事で



自分以外を変えたいと、繰り返し思ってしまう



「あなたの望まない現実を」



ますます

引き寄せてるんだけどね😅


そして



先祖や自分の過去世から
引き継いだ経験値をクリアにしていきたいなら


自分を顧み(かえりみ)
自分の今までの思考パターンの

真逆の行動により



自分を(経験値)を

変えていく(クリアにしていく)のです


やってみれば



ストレスが減り



現実が変わり



生きるのが楽になるのがわかりますよ😊





あと先祖の経験値の例えなら



ここで怒っちゃいけないってわかってるのに



無意識に、怒りがわいてきて



自制心も吹っ飛び、怒ってしまい



嫌な気分になったりね…



自分を責めたりね…


そういうのも
きっと自分の自分の血肉とか血縁に



先祖からの怒りや憎しみ恨み

未消化の願いや思いが



あなたが受け継ぎ

刻み込まれているためもあるので


そこをクリアにしていく方法とかをね
これから書いていきたいと思います


それでは、またね😊



 

 

心・魂・体の療法師・チャネラー

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

軽やかに人生の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

霊視とインナーチャイルド癒し

(マインドリセット)

にてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

宇宙の仲間からの啓示・ヒーリング ←無料です♡

ご提供中のメニュー

┈┈┈┈┈ 【おすすめメニュー】┈┈┈┈┈┈


じっくり話しを聞いて欲しいあなたはこちら



ペンデュラムの使い方の講座〜潜在意識を読み取ろう♪

 

 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書💜 ❤️