人生を変えたいなら、あなたの考え方のクセを見直してみませんか?…~Daily.18 | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の療法師・チャネラー プリティジュジュです

自己紹介


以前の私なら

直感力や、行動力で



感覚重視で決断していました、が



当時もある意味



・将来への恐れや不安から



・他人目線を気にする



・自分の価値を見出したいインナーチャイルド



など上記をベースに

物事を判断し決断していたのですね





人は、メリットがないと

行動しようとは思いませんが



あなたが、もし、



日々に、充実感が無かったり



私のように決めかねていることがあったり



人生このままでいいのかなぁ?と悩んでいるなら

下記を自問自答してみてください



✅日々当たり前にやっていることは

やらなければならないと思い込んでいないか?



✅将来や、お金、健康への

不安を回避するためにやっているのか?



✅人からどう思われるかを優先していないか?





その根底に、なんの根拠もなく、こんな考え方が潜んでいませんか?



✅どうせ自分は周りの 人より劣っていて,何もできない人間だ



✅自分は能力が低い



✅失敗した過去の記憶より、自分は駄目な人間と決めつける



✅一つ出来ないと、あれもこれもダメと決めつける



✅少しのことで、自分は人に嫌われているんだと思い込む



✅自分の考え方は変えられないと思い込んでいる




「考え方は変えられない」と



自分で「考えている」だけで



そこには

何の根拠も 証拠も 客観的事実もないのです





あなたにもし、当てはまったなら



自分の考え方のクセを

観察してみましょう



✅本当にその考えはそうなのか?



✅そう自分は考えているけど,そう考える根拠はあるのだろうか?



✅他の考え方は無いだろうか?



✅前向きな解決策はないのだろうか?



考えてみてください





あなたが

これから、チャレンジしたいことがあったり



人生を変容させたかったり



継続したいことがあったり



今後も、出てきたらなら



やり遂げた達成感の中にも



多少の努力が必要だったり



失敗したり



面倒なことがあったり



先延ばしにしたいことも、含まれていたり



敗北感を覚えたり



やりたくないことをすることも込みだと



それが、人生の醍醐味だと捉えて



人生を、より実りあるものにされますよう


より、向上されていかれますよう


応援してます♪



特に、面倒だけど

何かやめれないことは



きっと、今世の魂の目的だと

思っていいでしょう♪



悩んでいる・聞いてほしいこと

ご相談くださいね♡






あなたは、どんな自分になりたいですか?


あなたは、どんな願いがありますか?


私と一緒に叶えた世界を味わっていきましょう♪


明日以降も
願望実現に書いていきますね♪


また、お会いしましょう


enjoy your life……赤薔薇


 

 

心・魂・体の療法師・チャネラー

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

軽やかに人生の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

霊視とインナーチャイルド癒し

(マインドリセット)

にてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

宇宙の仲間からの啓示・ヒーリング ←無料です♡

ご提供中のメニュー

┈┈┈┈┈ 【おすすめメニュー】┈┈┈┈┈┈


じっくり話しを聞いて欲しいあなたはこちら



ペンデュラムの使い方の講座〜潜在意識を読み取ろう♪

 

 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書