過去も、サラサラと水に流していきましょう♪…~Daily.25 | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の療法師・チャネラー プリティジュジュです

自己紹介



  明日も、あなたにとって素晴らしい一日になりますように♡





以前の私は



いつまでも、嫌なことを覚えていたり



それによって、人をとがめたり



自分自身が、嫌~な気持ちになることを



繰り返し、繰り返し妄想してました



めんどくさい、やな奴でしたよグラサン



今もかな爆笑まっ、いっか



  何事も、サラサラと水に流していきましょう♪過去の記憶に縛られないために




でもね、



自分の人生をどう構築していきたいか?

その一点にフォーカスしたら



「こだわらず、サラサラと

  水に流すがよし!」



その時々に



感情、出来事、執着を



サラサラ、サラサラと

水に流していくんです



一秒前は過去だしね!



過去の記憶から

自由になれるよ😊



気持ちの切り替えも早いしね!



入浴時か

寝る前にも

一日の振り返り、やりますね



サラサラっとね😊



ありがたかったことに、

ありがたいなぁ、嬉しいなぁ、と

感謝したりねおねがい




あなたが、もし、

目の前の現実に

不平不満?があるなら



サラサラと流して



創造するほうに

エネルギーと時間を

注ぎましょうよ♪と思うのですね



あなたの現実は

あなたにしか創造出来ないのですから…



どんなことを実らせたいですか?



水に流すコツは、いつも

目の前の出来事、人を、判断しない



そして、

サラサラと、水に流すことによる

結果を得ようとしないのです😊





あとね、

以前に、温泉で冷水浴して



サラサラとやってたらさ



「水の神様」

いらっしゃったのです😊



何度も、何度もね



日本の神様と

ポセイドンかな



温泉地の

地場エネルギーもいいというのあるんだけど



チャネリングで

度々メッセージを受け取ったりしてね



それからというもの

モノゴトに、大分、執着しなくなったり



人、モノゴトを、とがめる事も減ったり



とにかく

色んなことが

サラサラと流せるようになれたのね



過去の嫌なことを思い出したり

嫌いな人のこと

要するに欲しくないこと(望まないこと)を



あんなにも、ごちゃごちゃ妄想してた癖が

ウソみたいに、外れたのですよ😊



私は、

外側に自分を委ねるのは

好きではないのね、神様依存的なのがね😅



でもね

サラサラと流して



前に進みたいと

行動していると

サポートしてもらえるのですよ、なぜか



あなたもやってみたいかなぁ?😊



私の、超得意分野なんだけど

最近は、ブログに書いていないのです

敢えてね😊



興味がある方は
セッションで、個別にお伝えしますね♪


では、今日もサラサラと
心地よく過ごしましょう♪






あなたは、どんな自分になりたいですか?


あなたは、どんな願いがありますか?


私と一緒に叶えた世界を味わっていきましょう♪


明日以降も
願望実現に書いていきますね♪


また、お会いしましょう


enjoy your life……赤薔薇


 

 

心・魂・体の療法師・チャネラー

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

軽やかに人生の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

霊視とインナーチャイルド癒し

(マインドリセット)

にてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

宇宙の仲間からの啓示・ヒーリング ←無料です♡

ご提供中のメニュー

┈┈┈┈┈ 【おすすめメニュー】┈┈┈┈┈┈


じっくり話しを聞いて欲しいあなたはこちら



ペンデュラムの使い方の講座〜潜在意識を読み取ろう♪

 

 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書