神仏や自然、宇宙と共に歩むためのコツ ♪ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください



心・魂・体の療法師

ホメオパスの卵


プリティジュジュです

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学びながら

 

あなたの心・魂・体を、多面的に癒し


あなたの魂を今世でリスタートさせる

実践的テクニックをお伝えしています


今世さらに次元上昇し、心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝かせてみませんか?


 自己紹介

 

現在学業専念しながら、インナーチャイルド癒しと魂・心・体の浄化が出来る講座のモニター様募集中♪

(参加条件あり・有料講座)




今日は


神仏や
高次元とか
自然と共に歩んでいきたいっていう

あなたのために書いています♪


私は苦しい人生だったんですけども
外出もままならない


自分以外のエネルギー全てに
過剰反応してね


超敏感で



電磁波には
とんでもなく反応して


こうやって
携帯持てる

操作出来るよう改善していけたのも


すごいなって自分で思ってるんですけども


良くなっていく過程では
点のような光を目指してね


自分に光を
もっと大きく照らすことが

出来たらいいのになって


希望と信念を持ってね
生きてましたね


でも

先日のブログに書いたみたいに

利己主義で未熟な一面もありました



『魂は永遠?なのか?これから淘汰されていく魂がある…』心・魂・体の療法師ホメオパスの卵 プリティジュジュです  ヨーロッパ発祥の自然療法「ホメオパシー」の専門校で自然療法師を目指し 学びながら あなたの心・魂…リンクameblo.jp


過去の私は

自分の体やメンタルで

いっぱい、いっぱいで



その日を暮らすのがやっと



もしかしたら

明日、目が覚めないことがあるのだろうかと

そんなマイナスなことばかりを考えたり



体調が辛いときは

誰かにわかって欲しくて



わかってちょうだいオーラを出したり

怒って当たり散らしたり



痛みがあり

辛く楽をしたいので

少しでも動かないでいい方法を考えたり



幼心から

嫌なことは、やりたくない、とか



そんなことが体に染みついて



自分のことばかり考えて

未熟で

不徳を積む毎日でした






そんな私でも

精神的に大人として

再出発出来たのは



インナーチャイルドを癒し

過去世の不徳を懺悔し



ダメな自分

見たくない自分を

認識し、受け入れ



そうしていくと



悔しかったり

情けなかったりする

みじめな気持ちが出て来ましたので



丸ごと受け入れていきました



自分を顧みることが出来るようになるのが

霊的に成長していける過程に必要です



親の価値や社会の価値

学校で教わった教理を一旦手放し



自分で一から

自分を育てることをやりました



自分をリボーンさせるのです



インナーチャイルド癒しとカルマの浄化講座では



まず

子供の頃の未消化の思いや感情を

解放すると共に



あなたを本質に導き



あなたを

あなた自身で一から育てるワークを

行っていきます



未消化の思いや感情を解放したり

丸ごとの自分を受け入れ、愛することで



さなぎから美しい蝶へと

今世、魂をリボーンさせます



それは

他人ではなく

あなた自身にしか出来ません



そういった時に

祝詞や般若心経の言霊のエネルギーや



神仏や守護霊や先祖の救いの手は

大きな助けになります



そういった存在に依存することなく

助けを求め祈る方法もお伝えしています



一緒にやってみましょう♪





そのように

自分の思いや願いを大切に

魂磨きをやっていますと



チャネリングや

スピリチュアルのテクニックが無くても



神仏や

自然と一体化して生きていけるようになり


地球の鼓動や

宇宙の叡智や恩恵、愛を感じながら

本質のあなたで

生きていけるようになっていけます


自分は好きに

自分勝手に生きてるんじゃなくって


宇宙に生かされてるっていう

感謝の思いがあふれてきます


私の場合

ホメオパシーの恩師との出会いや

様々な支えてくれた人との出会い



インナーチャイルド癒しが

大きく役に立ちました



太陽は、昇って当たり前
ご飯は、目の前にあって当たり前と



きっと
順風満帆な人生だったら
自然の恩恵に気づく事も無かったでしょう


幸せなど程遠い人生だった私が


自分の

肉体や体質を選び
魂の癖を持ち


今世

地球を

親を選んで生まれてきてね
本当によかったなって思ってます


少しずつ体が改善して
今に至ってるんですけども


改善の過程では
しんどい日もありました


ちょっとやったら休みたいとか



1日働いて帰ったら
ぐったりして


それでも休むことすら
インナーチャイルドが深かったときは
自分に許すことができなかったんですね
本当に





苦しい人生だったんですけども


そういった時にね


ここまでやったら
自分は疲れてしんどくなるから休もうと



休むことを許していけるようになったのが


自然のおかげなんですね


自然の中にも、神々がいます



例えば
頑張ってお庭の手入れとかしてたら



風が吹いてきて



"順子そろそろ終わりにしなさい"



みたいな
そういう合図とかメッセージを
常に私は受け取ってるんですね



宇宙を含めた自然からもです



なので
意図的にチャネリングで
高次の存在と繋がったりする必要がないのです


あなたもね



自分はダメだとあきらてしまう前に



ぜひ私と
手始めに



自分の、心の声を聞いたり
魂の声に、心の耳を澄ましたり
体の声をよく聞いて



自然や

地球

宇宙と一体化しながら



あなた自身に意識を向け

寄り添うことから始めませんか?^^



ヒーリングセッション料金大幅改定します💖

ヒーリングセッション(霊視お悩み相談、インナーチャイルド癒し、浄化レッスンつき)

8,800/30分 →4,500/30分

16,500/60分6,600/60分
 
24,000/90分11,000/90分

・延長料金1,650./10分毎


(2021.12月末まで)

お申し込み・お問い合わせフォーム



インナーチャイルドとカルマ癒しと浄化の講座は、ブラッシュアップ中につき今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


 

 


🌸【自然療法ホメオパシーとは?】🌼

ホメオパシーは「同種療法」とも呼ばれており「症状を引き起こすものが、その症状を癒す」と考えます。

症状が出ているときに、
その症状を引き起こす物質をとって、
症状を回復させるという考え方です。

ホメオパシー療法は、自己治癒力を喚起させ

体だけでは、なく
心・魂にも作用し、赤ちゃんから高齢の方や動植物、生きとし生けるものに適用出来る


ドイツ発祥の副作用の無い安心安全の伝統医学です。

 

 

 

 

 


プリティジュジュ

(松本 順子)


神戸☆全国☆宇宙


プリティジュジュの自己紹介


元こじらせ女子の私がお伝えする、


 


ご提供中のメニュー


⇒ホメオパシーの学業専念中につき

新メニューにリニューアル中


ご予約枠


お客さまご感想



 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則 不食  プラーナ 天地食 オーガニック ライト食 ホメオパシー 自然療法 ファスティング 断食 ジャスムヒーン 銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング