「宇宙の ひとかけら の私たち」あなたも、宇宙の一部として生きてみませんか?^^ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください



 心・魂・体の療法師

ホメオパスの卵


プリティジュジュです

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学びながら

 

あなたの心・魂・体を、多面的に癒し


永遠であるあなたの魂を今世でリスタートさせる

実践的テクニックをお伝えしています


今世さらに次元上昇し、心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 

神であり、宇宙である あなたの無限の豊かさや、叡智、愛や力をより

拡大していきましょう

 

自己紹介

 

現在学業専念しながら、インナーチャイルド癒しと魂・心・体の浄化が出来る講座のモニター様募集中♪

(参加条件あり・有料講座)



 


こんにちは

プリティジュジュです

いつもありがとうございます



私ね
昨日お誕生日だったんです誕生日ケーキ


だったんですが、



いつも いつも



私は、毎日が
お誕生日だ!
って


朝起きたらね


新たな1日が始まるという風に

生きてます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



 「あ~、今日も生きてる!ありがた~い❣️」



そんな感覚です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



宇宙の ひとかけら のわたしたち




自分がね



人間だっていう感覚ではなくって



宇宙の
自然の一部だっていう風に


自然と共に生きているんだっていう感覚で


毎日生きているんですね



だから



太陽が昇って日を浴びて



月があって
空気があって
川があって
海があって

山があって…


その中に



私が
一緒に居させてもらってるっていう感覚でね


宇宙のひとかけらとして

居させて頂いている…



今ここに
居るっていう感覚は


生まれてから
自然と
感じていることなんですね


本当に生きてるって
ありがたいなって思います^^




みんなが宇宙の使者「ライトワーカー」


そういう風に物事をとらえていったらね


宇宙の枠組みの中で
自分は一部であって


生かされていて


みんなの

宇宙の 生きとし生けるもの ため



みんなのためにね
生きているんだなって
思うんですね


あなたもね


宇宙規模の使命を持って
生まれてきてるんですね


それが



「ライトワーカー」っていうものなら


みんなが


「ライトワーカー」

「光の存在」



だと私は思っています


それで
お互いに魂の磨き合いっこをね
してるんですね


なので


物事 人すべてに



こういうことが

良くないっていうのは



何一つないんですね


あなたの
魂の磨き上げ
ブラッシュアップをするために


あなたが本質に戻るため



特に
嫌な人とか
嫌なことをしてくれる人って


いわゆる汚れ役を

自分の身を呈してまでしてくれてるってね


本当に素晴らしいなって


宇宙の御業

素晴らしいなって思うんですね


誰もが宇宙と一体でいるがゆえ



魂の霊的向上のため

様々な経験をしに地球に来ています



その自然の法則に
身を委ねて生きていくってのは


世の中のルールとはまた別に



とても大切なことだと

私は思ってます^^





宇宙の法則に沿って自然と共に生きる


宇宙の法則は
あなたに絶えず働いています



宇宙の法則を知ると


あなたが あなたらしく
ありのままに楽に生きていけますよ^^


私は、これを学び



どれだけ 自然に抗っていたか…

生きづらくて 当たり前だった、と腑に落ちて



目の前の霧が晴れたかのように

生きるのが楽になりました



・宇宙理論と宇宙の法則の単発講座


・継続レッスンメニュー
(インナーチャイルドとカルマ癒し、トータルレッスン)


にて、


私たちに

24時間365日永遠に働き続いている
宇宙理論・宇宙の法則について



わかりやすくお伝えしています


スピリチュアルのテクニックは一切不要です♪



今日も、

あなたの最良の日ですよ♪



生きることを

ぜひ、楽しみましょうね💖





すべてのメニューをブラッシュアップ中です



お待ちいただき申し訳ございませんm(_ _)m



重要メニューから、順次告知させていただきます🙏



いつもブログをご覧くださり

まことにありがとうございます♡



私に、会いたいなぁ

話しを聞いて欲しいなぁと

ピンと来たら、ぜひ、ご連絡ください💖


『【ご予約枠】2021.10月&セッションについて大切なのお知らせ☆プリティジュジュ』宇宙の仲間とヒーリングサイキック☆セラピストプリティジュジュです  ヨーロッパ発祥の自然療法「ホメオパシー」の専門校で自然療法師を目指し 学びながら あなた…リンクameblo.jp


See you赤薔薇



 

 


🌸【自然療法ホメオパシーとは?】🌼

ホメオパシーは「同種療法」とも呼ばれており「症状を引き起こすものが、その症状を癒す」と考えます。

症状が出ているときに、
その症状を引き起こす物質をとって、
症状を回復させるという考え方です。

ホメオパシー療法は、自己治癒力を喚起させ

体だけでは、なく
心・魂にも作用し、赤ちゃんから高齢の方や動植物、生きとし生けるものに適用出来る


ドイツ発祥の副作用の無い安心安全の伝統医学です。

 

 

 

 

 


プリティジュジュ

(松本 順子)


神戸☆全国☆宇宙


プリティジュジュの自己紹介




元こじらせ女子の私がお伝えする、

 



ご提供中のメニュー


⇒ホメオパシーの学業専念中につき

新メニューにリニューアルします


ただいま、新メニューの

心・体・魂の浄化レッスン

モニター様募集中♪

お問い合わせお待ちしております♪

(参加条件ございます)


ヒーリングセッション(浄化レッスンつき)
   16,500/60分→11,000/60分
   22,000/90分→16,500/90分



チャネラー、ヒーラー、セラピスト、カウンセラー様価格はこちら(テクニックは、ヒーリングレッスンにて承っております)

  ・16,500./60分
  ・22,000/90分


ペンデュラムの使い方とプチ浄化レッスン
  16,500/60分11,000./60分

 




ご予約枠


お客さまご感想



 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則 不食  プラーナ 天地食 オーガニック ライト食 ホメオパシー 自然療法 ファスティング 断食 ジャスムヒーン 銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング #由井寅子