あなたは、来世どんなスタートを切りたいですか?^^ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


こんにちは

プリティジュジュです


いつもありがとうございます


さっきね
ネイルスクール時代の友人から
連絡もらって


楽しくて嬉しかったです♪


さて、


今日は、カルマ(業)のことについて
少し触れたいと思います


私は


自分でこの親を選んで



今世産まれてきて


なんでこんなに
私のすることを


いちいち
とがめたり
邪魔をしたり
意地悪したりね


手を上げたり
なじったり

無視したり



なんでこんな母親なんだろうって思ってね


何度も泣きながら
やめて欲しいって言った時もあれば


真剣に怒ったり
色々したんですけど


自分で

インナーチャイルドを癒したりね


心の浄化をどんどんしながら

苦しくても
このカルマを受けきろうと思いました



被害者にならない

加害者(仕返し)にもならない

という選択です


カルマのループを

私が、終わらせるということです



でも
基本、自分もね
親のコピーの部分もあるんだって
思ってるんで


深いところでも
母と、同じところを持っていると
思うんですね





過去世での関係をチャネリングをしたり



私は
自分を見つめるという作業を
1日に結構長い時間とって
毎日やってるんですけど



(というか、想念が出たら、その場で出来るだけ浄化もしています


前世で

数回、母との関係があって



その続きを

今世でやってるっていう事が

ふっと出てきて


前世でも母娘で



スイスで

チーズ作りの仕事をしてて
私が、作り方でずっと いびられてて


あ~、だから
今、私は、生チーズの味も香りも
大嫌いなんだと、納得。


その体験を
良い悪いをつけず



私の魂に溜め込んでいる

不要なエネルギーが浄化出来ると

自分で、解釈を反転させ



前に進めるかが、大きな鍵です



前前世では、立場逆転

私が、虐待してたかも知れませんし



過ぎたことを

善悪のジャッジせずに



今につながる

マイナスの想念エネルギーが残っていれば

浄化をしていきます



母が私を



とがめたり
邪魔をしたり
意地悪したりね


手を上げたり
なじったり

無視したり



なんでこんな母親なんだろうって

思った



その「判断」を手放していくのです





"先祖のカルマ"



そういうのも

深いところで
あなたの今世に関係ある人もいます


私の場合


松本家(父方)
西家(母方)


特に母方の
家の流れの中に
(かなり、短命の人や事故死、不仲あり)


かなり
解消するカルマを
私が、引き継いでるんだなっていう


自分の今世の魂のテーマである


カルマの解消のことが
最近

より  分かってきたんですね


例えば
やられたら やり返すっていう精神



なぜか、
やられたら、やり返したくなる


相手も同じ目に合わせたい、など


(自分の中にないけど、無意識にそういった思いが湧いたりすることがある


こういった
母方の祖先や前世からのカルマの想念に
ハッと気づいてね


これは
今世限りで

私が、終わらせたい



そういった



好ましくない家系の流れを

私が、終わらせていくこと



自分の内側の想念を観察していくと
気づいていけてね


どんなに理不尽だなぁと思っても

そのような出来事に遭遇しても



受け切って終わらせていくのです



そういった

想念エネルギーが残っていれば

浄化していきます



祝詞

般若心経

ご真言などの



言霊のエネルギーからも

助けをもらいます





宇宙のエネルギーは

循環しています



マイナスエネルギーから

プラスエネルギーへの循環へ



誰でもない、私から

エネルギー循環を

反転させていくのです



私から差し出すエネルギーを



過去から引き継いだマイナスを終わらせて

私から変えていくのです



そこに


私の
これは良いこと
これは悪いことなどという


善悪の価値や想念を
どれだけ外せているかが大切で



(良い悪いをつけたら、良いも悪いも返ってくるからです


それをひたすら外し
浄化しながらね


全てを受け切るって言うことを
今、やってますね



どこまで行っても
自作自演の世界が広がっているのですから


すべては、私の創り出した想念の世界で
すべては、自己責任であるわけですから



私が、終わらせ

私が、新たに始めるのです





あなたは
もし輪廻転生があって  


来世があるなら
どんな人生のスタートを切りたいなって
思いますか?



私は
この続きはもうやりたくないなって思うので



自分がどこまでいけるかわかりませんが


あるがままを
あるがままに



観察できる
見ることができる


不動の心まで
浄化させて


今世を終わりたいなって思ってます
どこまで出来るか分からないですけどね😅


陰陽二極の世界で
来世はまた、
今世の逆の体験をします



両方の体験をすることで
物事はセットになっているのですから


たとえば



音痴⇔歌手
貧乏⇔資産家
下僕⇔権力者

殺められる⇔殺める


などなど
両方を体験することで


神である私たちが
神ならざるものの体験を終え


また、違う体験へと
あなたの魂の望む体験へと

輪廻していくわけです


転生する魂もあるかも知れません







そう思っていると


今、絶対に
こうでなければならない



これが手に入らないといけないという



執着



あなたに、もし、あるならば



欲しがっても

手に入らない



何かしらの邪魔が入ったり



宇宙があなたを本質へ戻そうと

物事を動かして

強制終了してくれたならば



魂レベルで
あなたの

今世の体験にはないんだと

あきらめ



執着が外れていくと

逆に もっと幸せになるかも知れませんよ



あなたは

思いの丈を生きていますか?



少し気になる

そのままにしている

「なにか」は

ありませんか?



あるがままの自分を理解し

受け入れていますか?



外側の世界がどうであれ



あるがままの自分を

受け入れ理解し

あるがままに生きていること…



内なる葛藤なく

未来永劫に平安でいられる

魂の幸せの秘訣です^^



追記。

カルマの基準は、神基準の裁き的ものではありません。また、機会があれば綴りたいと思います。



See you赤薔薇


 

 

 


🌸【自然療法ホメオパシーとは?】🌼

ホメオパシーは「同種療法」とも呼ばれており「症状を引き起こすものが、その症状を癒す」と考えます。

症状が出ているときに、
その症状を引き起こす物質をとって、
症状を回復させるという考え方です。

ホメオパシー療法は、自己治癒力を喚起させ

体だけでは、なく
心・魂にも作用し、赤ちゃんから高齢の方や動植物、生きとし生けるものに適用出来る


ドイツ発祥の副作用の無い安心安全の伝統医学です。

 

 

 

 

 


プリティジュジュ

(松本 順子)


神戸☆全国☆宇宙


元こじらせ女子の私がお伝えする、

 


ご提供中のメニュー


⇒ホメオパシーの学業専念中につき

新メニューにリニューアルします


ただいま、新メニュー

心・体・魂の浄化レッスン

モニター様募集中♪

お問い合わせお待ちしております♪

(参加条件ございます)


ヒーリングセッション(浄化レッスンつき)
   16,500/60分→11,000/60分
   22,000/90分→16,500/90分

(クリアリング、チャクラ調整、お楽しみプレゼント付きです)

ペンデュラムの使い方とプチ浄化レッスン
  16,500/60分11,000./60分

 

(クリアリング、チャクラ調整、お楽しみプレゼント付きです)


ご予約枠


お客さまご感想



 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則 不食  プラーナ 天地食 オーガニック ライト食 ホメオパシー 自然療法 ファスティング 断食 ジャスムヒーン 銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング #由井寅子