人生が 割に合わないと 嘆いている あなたへ… | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


こんにちは

プリティジュジュ です

いつもありがとうございます♡



あなたは


自分の人生


割に合わないなぁ~って



思ったことありますか?


私はずっと思ってましたね😅


体がすごく弱くて


いつも
どこか痛みがあって苦しくて


すごい敏感で
外に出れない時もあったし


なにをしても遅いし
どんくさいし

運動神経はゼロだし😅


人にも馬鹿にされたり😅



人と
特に兄弟と比べられて


なんか自分を卑下してね
大嫌いでね


そういうふうに

生きてきたんですけども





いろんなことが


宇宙とつながって
わかっていく過程で


自分の魂を生きていく軌道



っていうのが

どんどんわかってきて


例えば
私が


前世で
何をしてたかって言ったら


宇宙の星に
いたんですけどもね


宇宙の星をまとめて


誰よりも勇敢で


力があって


愛に溢れて


疲れを知ることがない


宇宙の平和を司る立法人

だったんですね



宇宙でも

星々の争いはあります



宇宙の戦士のリーダー

を、やっている時もありました





何が言いたいかというと


宇宙には


善悪

上下


の概念はありませんし



魂にも

もちろん


善悪

上下


はありません



魂の体験は

陰陽 バランスを取るように



同じ質量の

体験するようになっています



例えば
すごい優秀であったり
なんでもできちゃう前世だったら


今世は
不得意だらけで
できないっていう体験を



わざわざ
やりに生まれて来てね


言ってみれば

知らないことは



体験しないと

わからない訳で



それで
同じ質量の

バランスをとって


魂の磨きをかけていくってことを


あえて
自分(ハイヤーセルフ)が 選んで
やってるんですね


なので



魂って

宇宙って

ブレがないので

すごいなぁって思うんですよ




もちろん

その中には

抗うことが出来ない体験やカルマの精算も

もちろんあります^^





私の前世は



義にあふれ

勇敢で

生きてきましたが



今世は



逆に

思い通りになんでも
やりたいけど



スタミナがなくて



わざわざ敏感で弱い体質の
肉体を選び



できないこともあるという体験と



来世に向けて

休息の時(とき)を

体験しにきている訳で



宇宙の自然法則を

知らなかった頃の私は



辛くても

苦しくても

何がなんでも



言われたことや

決められたことは

やらなきゃいけないとか



死に物狂いで

自分の心の声や体の声を無視して

生きてきましたが


「魂の目的ではない 頑張り」



は、続くわけもなく



他人目線での頑張りを続けると
宇宙からの強制終了が入ったりして😅



正社員時代の

〇〇すべきと思いながら

続けていた仕事や

生き方をやめて



立派な私や


出来る理想の私を


あきらめ

解放し



魂の大きな目的であった


自分の

魂・心・体を慈しみ

大切にし



自分も近しい人も
自然療法などで


魂・体・心を

好転させるという


この虚弱な体でなければ



弱いを改善させる という

体験はできないので



自分で道を切り開き



自分をあきらめない体験を
いくつもしてきました



弱さゆえに出来る体験で



弱く苦しみ多い人の気持ちも



身を持って 

同調出来るように

なっていけるのです^^





そして



私の

今世の目的は



時間の制約や
お金という対価の制約から
完全に離れて

持つことや 持たないことへの
執着を手放すというテーマです



唯一無二の魂なので

みんなそれぞれ違います



魂それぞれの

特質とか

本質はベースにありますが



より深くなったり



もういいかなと

手放したりと様々です



宇宙の概念から言うと


長所も

短所も

同じ



ですからね



これが

無いからダメとか



これが

有るとか 素晴らしいとか



出来るから 良い

出来ないから 悪い など



比較の論議はナンセンス

なのです^^





もう一度書きますが



魂は

同じ質量の

陰陽両方(極)を体験するよう

なっています



前世でお金持ちを経験したら
そうでない役を


人を殺めるという経験をしたら
そうでない役を


今世に
権力者を体験したら
いつかの来世はそうでない役をと


陰陽でバランスをとり



色んな体験をするように
なってるんですよね


私も

大富豪も体験したし

愚民も体験した



殺ったり

殺られたり…



様々な体験をしてきました


あなたにも

あなたにしかない


唯一無二の

様々な魂体験があります^^



そして



私たちは
元々
完全な神であるわけですから


魂は 進化すべきだ、と



目的にして

生きるわけでもなく


魂に磨きをかけていくために
様々な体験し


極まで行きつくと



さらに
次の次元に移ってき



また

違う次元の体験へと



輪廻転生しています



なので
今世

人の人生がうらやましく

良く見えたりするのは



その人の魂が

これがしたいと選んだ



経験の違いだけ


配役の違いだけです



体験や配役に

良いも悪いもありませんよ^^





あなたは

今世 やりたい体験をするために


目的に見合った
肉体や親 環境を選び


みずからの自由意志のもと


今、ここに生きています


なので

深い話が
魂レベルでの願いは
ずっと叶い続けているので


今、もし

割に合わないと

あなたが嘆いているなら



もしかしたら

今世は 陰のほうの



あなたの思い通りではない

体験をしているのかも知れません



それでも

魂レベルでの



「学びは順調」



なのです





そして

人知れず深いお悩みがあったり

苦しみがある あなたは



魂人生の青写真以外を



さらにお望みなら



願いをオーダーしてみたら

いいと思うのですよ



どうなるかは

お楽しみで ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



思いの丈をもっと存分に生きたいと



具体的に

真剣に

やってみたら楽しいと思います♪



そうすると

必要なモノゴトが

必ず起きてくるわけで



そのときに

どうするかはあなた次第です^^



セッションでは

あなたの魂をチャネリングしながら

サポートしています^^



魂の軌道や願い

本質のあなたをチャネリングすると

時短でモノゴトが進みますし



あなたの思いもしないことがわかったり

不要な概念が外れて楽しいですよ

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



あなたの思考の枠から

飛び出し


ぜひ

思いがけない体験へと

今世を描いてみてください♪



そして



思いの丈を生きて

より幸せになりましょう~♡



無限の可能性を秘めた あなたを

いつも応援してます♡



See you赤薔薇


 

 

 


🌸【自然療法ホメオパシーとは?】🌼

ホメオパシーは「同種療法」とも呼ばれており「症状を引き起こすものが、その症状を癒す」と考えます。

症状が出ているときに、
その症状を引き起こす物質をとって、
症状を回復させるという考え方です。

ホメオパシー療法は、自己治癒力を喚起させ

体だけでは、なく
心・魂にも作用し、赤ちゃんから高齢の方や動植物、生きとし生けるものに適用出来る


ドイツ発祥の副作用の無い安心安全の伝統医学です。

 

 

 

 

 


プリティジュジュ

(松本順子)


神戸☆全国☆宇宙


元こじらせ女子の私がお伝えする、

 


ご提供中のメニュー

ホメオパシーの学業専念中につき

リニューアル中です


ご予約枠


お客さまご感想



 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則 不食  プラーナ 天地食 オーガニック ライト食 ホメオパシー 自然療法 ファスティング 断食 ジャスムヒーン 銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング #由井寅子