【ご質問】それでも人を救いたいです、どうしたらいいですか? | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


こんにちは


プリティジュジュです^^


いつもありがとうございます♡


昨日
自分を救うということ、という
こえのブログを出させてもらったんですけども




読者の方から


それでも



「人を救いたい時は
  どうしたらいいですか?」



というご質問が来たので
お答えしたいと思います^^




そう
あなたが思った時にね


一旦立ち止まって
考えて欲しいなって思うことがあります


それは



自分が
手を差し伸べたり
自分の意見を言った時に


「相手は自由だろうか?」


ということ


そして
それを言ったり

行動することで


「自分も自由であるか?」



っていうことをね



ちょっと
考えてみたらいいかなと思います^^





宇宙には



「選択の自由」


というものがあります



相手も
自分の善 
を生きています


あなたも
自分の善 
を生きています


お互いに違う生き物なので



「相手の自由を

   奪っていないだろうか?」


っていうことを、考えることが
とても大切だと思います


そして
私も子供の頃からね



親に
人には親切にするように
優しくするようにってね


ボコボコに殴られながら
しつけをされてきたんですけども


人に優しくといいながら
子供を殴るという


なんとも
親は

すごい矛盾がある教育だったんですけどね


だから
人に優しくしないことだったり
手を差し伸べてないということに対して


すごい罪悪感を抱えていたんですね


だから



親切にしないことは
悪いことだって思い込んでました


誰も
悪人にはなりたくありませんから


私の中での
自動反射的な思考があって


そこを
自分の中で

いっぱい癒してきました^^





人に対して
なにか良い行いを

しないといけない



っていう


そう言った



自動反射的思考を外していく


っていうのも


とても大切なことだなって思います^^





宇宙の存在もね


絶対にこうした方がいいとか



私に

命令してきたことは
一度もありません


宇宙には
行動の自由や
選択による自由
があります


どうしても
人にアドバイスをしたい


救いたいと思ったときには


「相手の自由を

  尊重しているだろうか?」


そして



「私も自由でね^^」



そういったことを
考えながら
行動したらいいかなと思います^^


See you赤薔薇




プリティジュジュ
神戸☆全国☆宇宙


元こじらせ女子の私がお伝えする、

 


ご提供中のメニュー

→リニューアル中です


ご予約枠


お客さまご感想



 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則 不食  プラーナ 天地食 オーガニック ライト食 ホメオパシー 自然療法 ファスティング 断食 ジャスムヒーン 銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング 🧡 💖