愛を持って接し、相手の魂だけを一心にみつめていくこと~ホメオパスの心構え~ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


こんにちは

プリティジュジュです


いつもありがとうございます♡


今日は
ホメオパシーの学校の


毎週
ほぼ金曜日に
由井寅子先生の



クライアントさんを診る
健康相談会のケースを


クライアントさんの
声と顔を
ちゃんとプライバシーを保護した状態でね


私たち学生も
健康相談会の模様を見ることができて


それを
自分がそのクライアントさんから
相談を受けてるように


問診票やタイムラインに
症状などを書きとって


クライアントさんの


・今の体や心の辛い症状



・病気の既往歴(家族を含む)



・先祖から引き継いだ 慢性マヤズム


・遺伝的な病気のかかりやすさや傾向


・過去に お薬をどれだけ取ったか


・予防接種の経歴


・事故や怪我や既往症などを含めた、胎児期からのタイムライン(出来事)など



・様々な環境など



事前にクライアントさんから
書いてもらった問診票を見ながら


心と体と魂に合った



今の症状を改善するレメディー

根本体質治療や
インナーチャイルドを癒したり
魂の霊性向上など



同種療法で
自然界のものを中心として


その症状と同じものの作用によって

(レメディーや、マザーチンクチャ- フラワーエッセンスにより


そのクライアントさんの
バイタルフォース(生命力)を動かして
治癒に導くための


レメディ-の選択っていうものを
ホメオパスは相談会でやってます



私たち学生は

先生のケースを
見させていただくことができて



そこから多くの学びをいただいています


↑先生のされている㈱日本豊受自然農より写真拝借(-人-)


先日の授業の際にも



先生が
私たち学生に


療法師として

深い大切なことをおっしゃっていて


人生は同種療法であること


今、起きていることは

同種療法の法則で
あなたに必要だから起きている


そして
クライアントさんに
愛をもって接すること


いろんな人が
色んなところで
いたらないものを持っている


クライアントさんに対して
こうあればいいな~っと言っても


クライアントさんはやらないこともある


そういったときに
自分を愛するように


クライアントさんを愛せる
気持ちが持てるのは、なにか?


ヒントは
相手の行動や言葉


自分(私)に対して
やったことを横において


その人の
魂だけを一心に見なさい



と、教わりました





私が

ファミリーホメオパスの学びの際も



インナーチャイルドセラピストの

2年間の学びのときも



変わらず

同じことをおっしゃっていて



先生も

今日のクライアントさんにも

愛そのもので接しておられました



その人を治癒に導く
私(療法師)は


霊性を高め


一歩一歩
自分に必要な知識を深め



苦手なこと(解剖生理学)からも焦れずに


自分の出来る力を尽くし
未知なる自分を発掘しながら 



邁進していきたいと、思います^^



ホメオパシーは



心・体・魂を

過去世・今世・未来世にわたって癒し



あなただけでなく

家族や、先祖代々、癒すことが出来ます^^



ホメオパシーの奥深さを

体験や学びを交えて

また、綴っていきますね



ステキな週末を♡


enjoy your life…赤薔薇



 

 

 


🌸【自然療法ホメオパシーとは?】🌼

ホメオパシーは「同種療法」とも呼ばれており「症状を引き起こすものが、その症状を癒す」と考えます。

症状が出ているときに、
その症状を引き起こす物質をとって、
症状を回復させるという考え方です。

ホメオパシー療法は、自己治癒力を喚起させ

体だけでは、なく
心・魂にも作用し、赤ちゃんから高齢の方や動植物、生きとし生けるものに適用出来る


ドイツ発祥の副作用の無い安心安全の伝統医学です。

 

 

 

 

 


プリティジュジュ

(松本 順子)


神戸☆全国☆宇宙


元こじらせ女子の私がお伝えする、

 


ご提供中のメニュー


⇒ホメオパシーの学業専念中につき

新メニューにリニューアルします


ただいま、新メニュー

心・体・魂の浄化レッスン

モニター様募集中♪

お問い合わせお待ちしております♪

(参加条件ございます)


ヒーリングセッション(浄化レッスンつき)
   16,500/60分→11,000/60分
   22,000/90分→16,500/90分

(クリアリング、チャクラ調整、お楽しみプレゼント付きです)

ペンデュラムの使い方とプチ浄化レッスン
  16,500/60分11,000./60分

 

(クリアリング、チャクラ調整、お楽しみプレゼント付きです)


ご予約枠


お客さまご感想



 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則 不食  プラーナ 天地食 オーガニック ライト食 ホメオパシー 自然療法 ファスティング 断食 ジャスムヒーン 銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング #由井寅子