あなたのハートの愛の泉から、こんこんと愛のエネルギーがあふれていきますよ♡ | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


こんにちは

プリティジュジュ です

いつもありがとうございます^^




前回のブログで



来世どんなスタート切りたいですか?
っていう内容を書いてね


そこに
カルマのことをね

書いたんですけども


あなたは



カルマって
聞いたことがありますか?


そして
どんな印象を持って



どういう風に

とらえていますか?^^




私はね


すごい厳しい親に
善か悪か、っていうことで


いつも
悪いことしてはいけないって
いうことを



暴力で、叩き込まれて


悪いことをしているは


彼と彼女
すなわち

父と母の考え(価値)によって


裁かれて
正しい行いをするように
強制されてきて


それを私は
受け入れざるを得なかったと言うか
受け入れて生きてきて


成長するにあたって
こう在らねばならない的な価値を



社会や教育からも
受け入れざるを得なかったり


反骨心って言うか
なんか、違うんじゃないかなって


十代の初めぐらいから
思うようにはなってたんですけども


それで
精神世界のことに
行き着いたんですね


ほんと苦しかったんで
心も体も




それで
それは何かな?

思った時に


「裁く基準がある」ということですね



「評価したり、判断する基準」というのがあり



他者や社会に


最終的には
神に裁かれたくないという基準によるもので



その源は
「恐れ」ですね



「死への恐れ」



行き着くんだなっていうことが

よく分かってね


私は、日々 

不要なエネルギーと想念の浄化


とにかく
浄化をして



自分を癒したり



正しいことを

しなければならない、という



「恐れ」も、外していったら、



ほんと



何が良いことで
何が悪いことなの?



に、行き着いたのですね





人は
「自分は正しい前提」で



生きてるじゃないですか



正しいって
何かな?



っていうところにも、行き着いてね


「自分も正しい」



のならば



「相手も正しい」



「双方正しい」ですよね?


私は、そう、思うのですよ



そういうふうに考えてきたら



すごい
楽になっていったんですね


そしたら
体も楽になっていってね


それは

自分への癒しと浄化をやって
先に見えてきたものなんです^^


あなたは



正しさについて



どんな風に感じますか?



カルマの基準はなんだと思いますか?



だれが

善悪を決めるの?



正しさは

どこから来るの?


自分は
絶対正しい!とか
そうに、決まってるだろ、とか


相手が、間違えている、とか



逆に
自分は間違えているんだ

という信念を

正しいと思ってたりとか
あるかも知れないけど


そこを



「どちらも、正しい」と



ゆるめていくっていうことが


楽に生きる秘訣



そういったことを



私は

これからも

お伝えしていきたいなって思ってます^^





まず

正しさはどこから来るか?



何が正しいか?

決める前に



あなたが



相手が間違えていると

思った時がチャンスですよ‼️



あなたが、相手を



間違えていると



反論する前に

とがめる前に



マイナスのほうに、とらえる前に



私の方が正しいのよと

相手を説得したくなる前に



わかって欲しい!と

すねたり、怒り出す前に



あきらめたり、恐れて、逃げ出す前に



合わない人ね、と

背を向けて、距離を置く前に



もういいわ、と、相手を嫌いになる前に



相手にも、一理あるよね



1%でも

1ミリでも


相手の言い分を

そうかもしれないね、と

思ってみましょう^^



目を閉じ

一呼吸して



私には、無限の力があると



あなたのエネルギーを

プラスに反転させてみるのです



そうすると

あなたのハートの愛の泉から



愛のエネルギー

こんこんと湧き上がり



相手のほんの一部でも

0.0001%でも



そうだね、と

受け入れられたならば



真っ向から

あなたを批判をしたり

受け入れてくれない



そのような人と

出会わなくなっていくことでしょう^^





そして

周りがいかに

自分に合わせてくれているか



周りから

多くの愛を受け取っているか

気がついていけると



もう、感謝があふれるしか

ありませんね^^



出会う人が

あなたの内面を投影して

見せてくれますので



繰り返しやっていくことです^^



慣れたら、超、楽になりますよ^^



あなたには、実行力があります❤️



いつも応援していますね ♪



ステキな週末を



See you赤薔薇


 

 

 


🌸【自然療法ホメオパシーとは?】🌼

ホメオパシーは「同種療法」とも呼ばれており「症状を引き起こすものが、その症状を癒す」と考えます。

症状が出ているときに、
その症状を引き起こす物質をとって、
症状を回復させるという考え方です。

ホメオパシー療法は、自己治癒力を喚起させ

体だけでは、なく
心・魂にも作用し、赤ちゃんから高齢の方や動植物、生きとし生けるものに適用出来る


ドイツ発祥の副作用の無い安心安全の伝統医学です。

 

 

 

 

 


プリティジュジュ

(松本 順子)


神戸☆全国☆宇宙


元こじらせ女子の私がお伝えする、

 


ご提供中のメニュー


⇒ホメオパシーの学業専念中につき

新メニューにリニューアルします


ただいま、新メニューの

心・体・魂の浄化レッスン

モニター様募集中♪

お問い合わせお待ちしております♪

(参加条件ございます)


ヒーリングセッション(浄化レッスンつき)
   16,500/60分→11,000/60分
   22,000/90分→16,500/90分

(クリアリング、チャクラ調整、お楽しみプレゼント付きです)


ペンデュラムの使い方とプチ浄化レッスン
  16,500/60分11,000./60分

 

(クリアリング、チャクラ調整、お楽しみプレゼント付きです)



ご予約枠


お客さまご感想



 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則 不食  プラーナ 天地食 オーガニック ライト食 ホメオパシー 自然療法 ファスティング 断食 ジャスムヒーン 銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング #由井寅子