目の前の人も、宇宙の叡智とつながった偉大なる存在です | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


 心・魂・体の療法師

ホメオパスの卵


プリティジュジュです

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学びながら

 

あなたの心・魂・体を、多面的に癒し


永遠であるあなたの魂を今世でリスタートさせる

実践的テクニックをお伝えしています


今世さらに次元上昇し、心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 

神であり、宇宙である あなたの無限の豊かさや、叡智、愛や力をより

拡大していきましょう

 

自己紹介

 

現在学業専念しながら、インナーチャイルド癒しと魂・心・体の浄化が出来る講座のモニター様募集中♪

(参加条件あり・有料講座)



 

  


目の前の人も、宇宙の叡智とつながった偉大なる存在

あなたも

私も



数え切れない回数の

輪廻転生を繰り返し



魂には

言葉に出来ないぐらいの

素晴らしい経験が刻まれていて



宇宙の源とつながり



計り知れない

偉大なる

叡智や、愛、力を持った

素晴らしい魂です



まず、そこを念頭に置いて



誰もが

この世に生まれ出たのは



自己の欲求を満たすためであり



もちろん

目の前の人も同じく



自己の欲求を満たすために存在します



自分の欲求だけ通ればよいと



お互いがその様な思いで存在すると



一体 どうなるでしょうか?



今日も

明日も



争いや

負の感情が生じて?



その繰り返し? 




目の前の人の幸せに貢献していますか?


私は、私はと



自分の欲求が通ることばかりに

エネルギーを注いでいませんか?



この子のため



あの人のためだからと



その深層心理は

結局のところ自分都合の



「自分が、そんな子をみたくない

   自分の願いのために、人をどうにかしたい

  

   自分都合のために

 

   人や物事を

   コントロールしたいだけでは

   ありませんか?」



そのような

願望の原点は



利他の真の幸せを思う心からですか?



感謝されたい

相手に良く思われたい

いい人だといわれたい



自分の罪悪感を払拭したい…



そういった



自分の損得や

他人への期待からやっていることは



相手の自由意志を尊重している



利他の精神からでしょうか?




あなたの思いが現実を創り上げています



あなたの思いが

今のあなたの現実を創り上げています



1ミリの狂いもなく…



物事の発想が

利己心からばかりで



我欲のために

目の前の人をコントロールしようとしたら



今、すぐではなくても



あなたの目の前に

どのように現象化してくるか



答えは聞かなくてもわかりますね?





目の前の人の言葉に心の耳を傾けてみる


例えば



あなたの目の前の人が



なにか あなたにとって



不都合なことを言った、と

あなたが とらえたとしても



とっさに

自我の思いを優先したり

感情をあらわにしたり



相手を とがめたり

否定的な言動に移す前に



相手も自分と同じく



自我を満たすために

生きている訳ですから



相手は

なぜ、そう言ったのだろうか?と



一呼吸おいて



自分の

相手への一切の期待は横に置き



(期待とは、自分が得したいという見返りを求めるもの




相手の、言葉に

心の耳を傾け



自分目線ではなく



こういう意味で言っていますか?

と、相手に尋ねてみる



尋ねることが出来なければ

相手の立場に立って 物事を考えてみるなど



すぐには、出来なくても



相手が

発する言葉の意味や思いを



相手を

知ろうとしたり

理解する努力を

養ってみませんか?



もちろん

自分にもやってあげましょう^^



人を優先して

あなたの思いを



あなたは

放ったらかしにしていませんか?




あなたは宇宙の叡智とつながった、愛そのものであり、無限の力があります



「あなたは

   宇宙の叡智につながった


   愛そのものであり

  

   無限の力があります」




日頃から、繰り返し

自分の思考の逆を考えることをやっていくと



あなたの善悪で

自分や人や物事を判断することが減り



人としての幅が広くなっていき



争いごとや、葛藤も少なくなるでしょう^^



インナーチャイルドやカルマを

一緒に私と癒してみませんか?



本質のあなたで



生きるのが、とっても楽になりますよ♪





今月のセッションのご予約枠は

あと1枠となりました🙏



ご検討中のかたは

お早めにお知らせお願いいたします


『【ご予約枠】2021.10月&セッションについて大切なのお知らせ☆プリティジュジュ』宇宙の仲間とヒーリングサイキック☆セラピストプリティジュジュです  ヨーロッパ発祥の自然療法「ホメオパシー」の専門校で自然療法師を目指し 学びながら あなた…リンクameblo.jp


See you赤薔薇



 

 


🌸【自然療法ホメオパシーとは?】🌼

ホメオパシーは「同種療法」とも呼ばれており「症状を引き起こすものが、その症状を癒す」と考えます。

症状が出ているときに、
その症状を引き起こす物質をとって、
症状を回復させるという考え方です。

ホメオパシー療法は、自己治癒力を喚起させ

体だけでは、なく
心・魂にも作用し、赤ちゃんから高齢の方や動植物、生きとし生けるものに適用出来る


ドイツ発祥の副作用の無い安心安全の伝統医学です。

 

 

 

 

 


プリティジュジュ

(松本 順子)


神戸☆全国☆宇宙


プリティジュジュの自己紹介




元こじらせ女子の私がお伝えする、

 



ご提供中のメニュー


⇒ホメオパシーの学業専念中につき

新メニューにリニューアルします


ただいま、新メニューの

心・体・魂の浄化レッスン

モニター様募集中♪

お問い合わせお待ちしております♪

(参加条件ございます)


ヒーリングセッション(浄化レッスンつき)
   16,500/60分→11,000/60分
   22,000/90分→16,500/90分



チャネラー、ヒーラー、セラピスト、カウンセラー様価格はこちら(テクニックは、ヒーリングレッスンにて承っております)

  ・16,500./60分
  ・22,000/90分


ペンデュラムの使い方とプチ浄化レッスン
  16,500/60分11,000./60分

 




ご予約枠


お客さまご感想



 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則 不食  プラーナ 天地食 オーガニック ライト食 ホメオパシー 自然療法 ファスティング 断食 ジャスムヒーン 銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング #由井寅子