宇宙意識には、霊的存在について分け隔ても善悪もありません~ヒーリングセッション詳細③~ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

 

心・魂・体の療法師

ホメオパスの卵

プリティジュジュです

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学びながら

 

あなたの心・魂・体を、多面的に癒し

 

あなたの魂を今世でリスタートさせる

実践的テクニックをお伝えしています

 

今世さらに霊的成長し、心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 

神であり、宇宙である あなたの無限の豊かさや

叡智、愛や力をより

拡大していきましょう

 

自己紹介

 

現在学業専念しながら、インナーチャイルド癒しと魂・心・体の浄化が出来る講座のモニター様募集中♪

 

 

 



あなたは、目に見えない存在を信じますか?



リニューアルします

ヒーリングセッションの詳細を書くにあたり

お伝えしたいことが沢山ありますので



アメブロ文字数オーバーになる

恐れがありますので

分けて書きたいと思います


 

あなたは

見えない世界を信じますか?

 

 

天使、龍とか

お化けとか幽霊とか…

 

 

言ってみれば



神社仏閣まいりも

目に見えない神々の魂(スピリット、波動エネルギー)に会いに行く訳ですから

 

 

私たちには

目に見えない物を信じる能力が



大なり小なり

備わっていると思われます



宇宙の中では、人間はごく一部の存在



一番にお伝えしたいことは



宇宙は



私たち人間

動植物以外にも



目に見えない様々な存在と

共存共栄しているということ



人間は

地球で最上位の位置にいるのではなく



様々な

生きとし生けるものがいて



宇宙から見れば

みんな平等に



宇宙からの恩恵を享受していること



不要な存在(魂)は誰ひとり

何一つないということから



お化けや幽霊や浮遊霊、御魂さん…



いわゆる

低級霊などと言われる存在から



あなたの魂の霊的向上に関わる大切なことを

お伝えします


 



私は、超敏感体質で

 

 

物事ついたときから

肉眼で視えない世界が視えたり

音が聞こえたり



エネルギーを感じたり



以前には

霊に憑依されたり

 

 

金縛りよりもっと悪質な

視えない存在に

体を圧迫されて

身動き出来なくなった経験もありました

 

 

言ってみれば

金縛り状態で

体が硬直するだけでなく

体を押さえつけられて

意識は固まり

目だけ見えている状態

声も出ませんから

 

 

「誰か助けて!」

 

 

あ~このまま逝くのかなと

観念したら



そういった時に助けてくれたのは

高次の存在だったり

守護霊だったりするのですが



私は

敏感ですし

目に見えない存在がなにかわかりますし



今は、影響を受けることや

そのような事象は起きませんが



当初は

どう対処していいか

わからない過去がありました

 

 



目に見えない存在については

誰に教わることなく

それが何かわかり



メッセージをくれたり

伝えたいことを言ってきたり



なぜそこにいるのか

相手が伝えてきますので



相手が誰であるか関係なく



あ~そうなんだ

と、受け答えもしています

 

 

スピリチュアルを語るに欠かせないのは

 

 

宇宙には

ありとあらゆる生命体やエネルギーが

存在しています、ということ

 

 

そのうちの ごく一部

私たち 地球に存在する 人間

になります

 

 

まず、

地球人中心の意識目線から外れることも



宇宙を語る上でとても大切です


 

 




宇宙意識には、どんな存在にも分け隔ても善悪もありません


高次の存在だけでなく

成仏されていない様々な魂

 

 

例えば

魑魅魍魎や餓鬼 夜叉

化け物系の龍や狐、猿、猫、蛇…

 

 

あげるとキリがありませんが



私は、必要な際には自動で

チャンネルが開き

それが何かすぐにわかりますので

 

 

どんな存在でも

存在と自由意志を尊重し

 

 

私自身も

宇宙の一部として生きています

 


そして

「除霊」という言葉は

宇宙の視点から見ると



失礼極まりないと私は思います



一体誰の都合で言ってるのかな?と



悪霊とか

低級霊とか

低次元の存在と

 

 

誰目線で決めてるの?

と、私は思いますね

 

 

宇宙意識には

どんな存在にも

分け隔てはありません



成仏されていない御魂さんなら



私は、宇宙愛を動機に

命の源である天界に導いて差し上げるのです

あくまでも、自由意志を尊重しながらね



あなたにも

意図すれば出来るようになりますよ(*^^*)



たとえ、出来なくても

宇宙の目線で生きること

生きとし生けるものに敬意を払うこと



まず、そういった目線に変えることが大切です



成仏の手助けが出来るのは

宇宙や、他者の魂に貢献し

隠れた徳を積むことになると

私は、そのようにさせて頂いています



実際に、悪影響を感じている方には

別のテクニックもレッスンにてお伝えしています





そのような存在にも



私たちと同じ様に



宇宙からの

無条件の愛、叡智、恩恵やエネルギーが

シャワーの様に降り注いでいます

 

 

太陽が、

一切の条件なく

当たり前の様に

私たちを照らしてくれているように、です。

 


宇宙は

陰陽ワンセットです



善悪もありませんよ



光のような存在だけを

受け入れる 考え方には❓❓

私には、謎です



光、

つまり

陽だけを見たい

受け取りたいという

チャネリングや霊視はありえません



陰の方の存在も

宇宙にとって唯一無二の存在であること



なので



霊視とエネルギーワークの慎重さと



様々な霊的存在について



ヒーリングレッスンでは

しっかりとお伝えしています





私たち人間世界でも

道を歩いていると

色んな人がいますよね



目に見えない

霊的な世界も

同じことが当てはまります



だだ

存在しているのです



それを

三次元の人間目線の都合で

良い存在、悪い存在と判断し



陰の存在、邪悪な

低次元の存在から

悪影響を受けるのだと排除するのは



あなた価値基準で

判断しているだけです



宇宙の基準ではありません



宇宙に私たちが存在する限り



陽の部分だけを見たい、は

ありえないからです



あなたの認識を変えるだけで



波動エネルギーが

そのような存在と

合わなくなっていくかも知れません



しっかりと

霊的に目覚めて生きていきましょう^^





霊的にマイナス影響を受けるには理由がある、なぜ?



陰の存在と遭遇しても

マイナスの影響を受けないのは

なぜでしょうか?



私も過去には

成仏されていない御魂さんに

何度も憑依されたりしたことがありました



動物霊や

落ちぶれたご眷属も存在しますよ

書ききれません


(興味のある方は、セッションにてご説明しますね

 

 

無意識にも、様々な霊的存在に憑依され

悪影響を受けている人を

大勢見てきました


(怖がらせるつもりは、毛頭ありません)


 

私は、

どんな存在にも

恐れたり

びびったりすることは、ありません、が



私が、息を飲むほど

対処出来ないほど のときも ありましたよ、実際。

ご本人には伝えませんが…



視える領域が広い私だからわかるので

普通に生活していたら

影響を受けることは

あまりないですから

安心してくださいね^^



でも、なぜ、人や物や、建物、土地などに

憑依するのか?



悪影響があるのか?



思いますよね?



宇宙には

善悪はなく



エネルギーの違いがあり



その影響を

受ける人と

そうでない人の違いがあります



なぜでしょうか?





そして



私たち

だれもが

意図せずとも



有難いことに



神々や高次の存在からの

特別で素晴らしい

恩恵を受けています



にも、関わらず



より、高次の存在に

利己主義な自分都合で

陽やメリットばかりを求めて



目に見えない世界に

依存する生活を続ける

スピリチュアルの危険性など…



あなたの魂の霊的成長にとって

とても大切なことを



過去世でも

神官、魔女、占い師

僧侶、修行僧

修道女、巫女

シャーマン…などなど



目に見えない世界を生業とし



目に見えない世界と

付き合い続けてきて

骨の髄まで痛いほど

わかったことを



長くなったので

次回にお伝えしますね

 


See you龍




ヒーリングセッション料金大幅改定します💖
 
ヒーリングセッション(霊視つきお悩み相談、浄化レッスン、インナーチャイルド癒し)

8,800/30分 →4,500/30分

16,500/60分6,600/60分
 
24,000/90分11,000/90分

・延長料金1,650./10分毎

(2021.12月末まで)

お申し込み・お問い合わせフォーム

 

 



インナーチャイルドとカルマ癒しと浄化の講座は、ブラッシュアップ中につき今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
 

 


まじかるクラウン 10のプリティジュジュの人気記事まじかるクラウン

 

龍目の前の人も、宇宙の叡智とつながった偉大なる存在です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プリティジュジュ

(松本 順子)


神戸☆全国☆宇宙

 

プリティジュジュの自己紹介

 

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

⇒ホメオパシーの学業専念中につき

新メニューにリニューアル中

 

ご予約枠


お客さまご感想


 

 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則 不食  プラーナ 天地食 オーガニック ライト食 ホメオパシー 自然療法 ファスティング 断食 ジャスムヒーン 銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング #由井寅子