「創られた自分」から「自ら創り上げていく自分へ 」変容していきませんか? | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください



心・魂・体の療法師

プリティジュジュです

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学びながら

 

あなたの心・魂・体を、多面的に癒し


あなたの魂を今世でリスタートさせる

実践的テクニックをお伝えしています


今世さらに次元上昇し、心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 

神であり、宇宙である あなたの無限の豊かさや

叡智、愛や力をより

拡大していきましょう

 

自己紹介

 

現在学業専念しながら、インナーチャイルド癒しと魂・心・体の浄化が出来る講座のモニター様募集中♪



 



ヒーリングセッションや

インナーチャイルド癒しやカルマの浄化講座など



各種ご提供メニューを改定し

告知させていただく前に

お伝えしたいことを記しますね^^



私は

物心ついた時から

目に視えない世界がわかり



そんな世界が嫌いで



自分を

なんで人と違うのか?とも忌み嫌い



「視えない世界やエネルギーを

   見ないように

   感じないように

   生きてきました」



22年正社員として

生活してきました



目の前の仕事を

やってもやっても終わらない日々…



最後の職場は貿易事務でした



限界に達し

私は、仕事を辞め無職になりました



超敏感で

超虚弱体質



度重なる病

事故

怪我の連続



両親と兄からの虐待



勤務先の倒産

阪神大震災で自宅全壊



楽しいはずの青春時代に

長年看護していた父が亡くなり



次いで愛犬の死



苦しい人生でした



度重なる炎症に

抗生物質に耐性が出来て

効かなくなり



私は、薬漬けで

このまま死んでしまうのか



そのような人生の辛い時



2011年に

ホメオパシーに出会いました

交通事故に遭った直後でした



 

苦しい人生を好転してくれた「自然療法ホメオパシー」との出会い



由井寅子先生の

「人はなぜ病気になるのか?」



という

講演会に行きました



初めて聞くことばかりの内容に

目からウロコでした









症状はありがたい…



病気は

わたしの

生き方 物事の考え方が

間違えているというお知らせで



私の内側には

バイタルフォースという

生命エネルギーがあり



自己治癒力を触発し



みずからの力で健康になっていける

力があると知り



私が求めていたものはこれだ!と



すぐに、

プロのホメオパス(療法師)による

健康相談会を受けました



様々な好転反応を経て



私の体も心も

少しづつ健やかになっていきました



卒・抗生物質薬

卒・鎮静剤

卒・薬



することが出来たのです👏

(薬が悪いと言っている訳ではありません)





ホメオパシーは

レメディーという



自然界や様々な物質を

天文学的に薄め



希釈振盪したものを

レメディーと呼ばれる砂糖玉に染み込ませたり

アルコールベースの液体にしたものを



あなたの

心・魂・体から発する症状と

同種エネルギーのレメディーを

摂取することにより



あなたのバイタルフォースの力で

非自己エネルギーを押し出し、解放し



心・魂・体に作用し

治癒に導く同種療法です



ヨーロッパでは

医療保険が適用される伝統医学になります



マザーチンクチャー(薬効酒)や

フラワーエッセンスも使います



私は、マザーチンクチャーが大好きで

日々のケアには欠かせません





病気や人生での苦悩を

自分の力で改善したいと思った私は



ホメオパシーの学校のセミナーに通い

日頃のケアが出来るよう

一所懸命勉強しました



家族も健やかにと

ファミリーホメオパスの学びをし

資格を取りました



私には、子供はいませんが



姪や甥は

薬や予防接種をすることなく

子供のかかる病気も



子供たちの母親の意向に沿い

ホメオパシーで

本当に健やかに育ちました



ホメオパシー的子育てをすると



免疫力が桁外れになり

自己治癒力がしなやかに強く

心身ともに個性を発揮する子に育ちます



物怖じしないマインドと

子供らしさもあり

自立心も育ちますので



生命エネルギーが大きくて

精神力が強い子になります



ホメオパシー的子育て

おすすめですよ^^



もちろん

大人や

妊婦さん

動物、植物に

安心安全なあなたの生活に

ぜひ、取り入れていただきたく



プロフェッショナルのホメオパスを目指し

日々精進しています^^





毎日が、起死回生のチャンスの連続♪


さて

ホメオパシーのことは

別の機会にご紹介していきますが



今日は

なにをお伝えしたいかというと



人生は

みずからの手で



いつからでも

創り上げていけるということ



「可能性は無限大♾であります」



私は

生きていることに意味が見いだせなくて



自分の不運を恨んだり

幸せそうな人を呪ったり



何かあったら

すぐに人のせいにしたり



自分の非を認めず

謝れなかったり



不都合は

体調不良のせいにしたり



自己否定たっぷりの

プライドばかりが高い

弱い人間で



空回りばかりの人生でしたが



それでも

私は

ホメオパシーとの出会いをきっかけに



インナーチャイルド癒しや

生きる哲学を学び



人はなぜ苦しみ

病気になるのか



生きづらさはどこにあるのか?



自分を呈して

とことん向き合ってきました



私は、自殺願望があり

日曜日の笑点の番組が始まると

明るい音楽とは裏腹に



"あ~明日、仕事行きたくない(◜०﹏०◝)"

と、本当に死にたくなったのです



一番楽に死ねる方法を

考えたりもしました




あなたは、明日の朝起きるのが楽しみですか?



それでも

ホメオパシーに出会い



自分を一心に見つめ



いたらない自分…

どんくさい自分…

優れていない自分…

虚弱な自分…

ひねくれた性格…



どんな自分も

受け入れ愛し

紆余曲折を経て



今があります



生きていて

本当に良かったと思っています



インナーチャイルドを癒すと

本当に人生が変わります



本質の自分が

一枚一枚皮を剥いたように出てきて



明日の自分に会えるのが

楽しみで仕方ありません♪



自分自身を創り上げていくのです



今まで

精神的に未熟で幼稚であった私は

不徳を積み重ねてきましたが



インナーチャイルドを癒し

カルマを浄化していき



利他の精神で



目の前の人

隣人

地域の人

職場の人

お客様

地球

宇宙へと



他者の幸せに無条件に貢献していくことで



人や物事を

否定したり

咎める心を反転させる努力をしながら



一歩づつ歩んでいます



親や先生、社会などの

他者の考えに



「創られた自分」から



自らの手で


「自分を創り上げていくのです」






その中でも



自分は正しいんだ!

という、慢心を捨てながら



おごることなく



宇宙からの授かり物である

サイキック能力を他者貢献の為に生かし



心・魂・体の療法師として

日々精進していきたいと思っています



自分の影の部分を

見つめ、受け入れ

無条件に愛すことが



幸せにつながる鍵になると思います



人間の幅を広げ

見解を広め



赦しが深い人間になっていくと

生きるのが本当に楽になると思います



そんなプロセスを積み重ねていくことが

霊的成長につながっていき



あなたの魂はより輝き

周りに幸せをもたらす存在になることでしょう



地球で

この肉体をまとってこそ



カルマの精算をしたり

不徳を顧みたり

徳を積む行為が出来ます



今世はチャンスですよ!



ぜひ

あなた自身の魂はもとより



子孫

先祖の為にも



霊的向上を私と一緒に取り組んでみませんか?



魂を磨き上げ



苦しみを幸へと変換する力を養いましょう♡



あなたの魂の永遠の宝物になることを

お約束いたします^^



See you赤薔薇



ヒーリングセッション料金大幅改定します💖

ヒーリングセッション(お悩み相談、浄化レッスンつき)

8,800/30分 →4,500/30分

16,500/60分6,600/60分
 
24,000/90分11,000/90分

・延長料金1,650./10分毎


☆スピリチュアル関連、チャネラー、ヒーラー、セラピスト、治療家、療法師、カウンセラー様は、ご提供内容がより高次のためご提供価格はこちらになります♪

  ・16,500./60分15,000/60分
  ・24,000./90分→ 22,000/90分

・延長料金1,650./10分毎

(2021.12月末まで)

お申し込み・お問い合わせフォーム



インナーチャイルドとカルマ癒しと浄化の講座は、ブラッシュアップ中につき今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



 

 


🌸【自然療法ホメオパシーとは?】🌼

ホメオパシーは「同種療法」とも呼ばれており「症状を引き起こすものが、その症状を癒す」と考えます。

症状が出ているときに、
その症状を引き起こす物質をとって、
症状を回復させるという考え方です。

ホメオパシー療法は、自己治癒力を喚起させ

体だけでは、なく
心・魂にも作用し、赤ちゃんから高齢の方や動植物、生きとし生けるものに適用出来る


ドイツ発祥の副作用の無い安心安全の伝統医学です。

 

 

 

 

 


プリティジュジュ

(松本 順子)


神戸☆全国☆宇宙


プリティジュジュの自己紹介



元こじらせ女子の私がお伝えする、

 



ご提供中のメニュー


⇒ホメオパシーの学業専念中につき

新メニューにリニューアルします


ご予約枠


お客さまご感想



 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則 不食  プラーナ 天地食 オーガニック ライト食 ホメオパシー 自然療法 ファスティング 断食 ジャスムヒーン 銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング #由井寅子