魂は永遠?なのか?これから淘汰されていく魂がある… | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

 

心・魂・体の療法師

ホメオパスの卵

 

プリティジュジュです

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学びながら

 

あなたの心・魂・体を、多面的に癒し

 

あなたの魂を今世でリスタートさせる

実践的テクニックをお伝えしています

 

今世さらに次元上昇し、心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝かせてみませんか?

 

 自己紹介

 

現在学業専念しながら、インナーチャイルド癒しと魂・心・体の浄化が出来る講座のモニター様募集中♪

(参加条件あり・有料講座)

 

 


こんにちは

心・魂・体の療法師
プリティジュジュです


いつもありがとうございます♡


あなたの霊的成長を

サポートしています

 

 

私が2年前に起業してからね
最初にご提供してた内容と
全く違ってきてるのですが


私はいろんなことを教わったり
宇宙から情報が入ってきても

 

 

まず自分が受け止めて
しっかり精査をして


これは要る、いらないって
やっています


いろんなことを
なんでも鵜呑みにしないっていうことを
やってるんですけども


その中でとても大切なことが

来てるんでお伝えしますね


↑上記の二重線の枠内

文頭の所に



あなたの魂を今世でリスタートさせる

実践的テクニックをお伝えしています

 


っていう文章を入れてるんですけども



"あなたの魂を~"というフレーズの前に


以前は

「永遠である」っていう言葉を

入れていましたが、削除しました



なぜかというと
魂の淘汰が始まってるみたいなんですね


要するに
輪廻転生から外れて
淘汰される魂が増えているということ



輪廻も転生も、出来ない



みんなが、みんな永遠ではないということ…






それは
ずっとずっと気づいてたんですけど


最近
いよいよ急いで警告し


魂の霊的成長していきたいっていう人を
私は支えていきたいなって
思ってるんですけども

 

 

この社会は

多くの人の社会貢献と
それぞれの人の他者貢献で成り立っている、のに



ご都合主義で
自分の都合ばかり考えて


自分さえよければいい、利己主義や

自分だけ得をしたい、とかね

 

 

幼心で
好きなことだけ、して

嫌なことはやめればいい、とか

 

 

宇宙は陰陽

必ずワンセットなのに



自分の負の部分を見ないようにするとか



自分の思いや負の感情を

自分から切り捨てたりとか



要するに



今さえ

自分さえ

良ければいいということを
やり続けていると


 

(書いているだけで悲しくなってきますね…)

 

 

今世だけではなく
引き取るものが
大きすぎることになるよ



っていうことを含めて


カルマのこととか
徳を積みましょうということ
不徳のことを


自分の経験から
最近ブログで書いてました


別にこれ
私が言ったところで
私の得になるとかね
ないですし


決して脅してるわけでもないし


でも
あなたの大切な魂が

永遠で無くなるのなら、と



警笛を鳴らしていきたいなって思ってますね


宇宙貢献だと思いさせてもらってます



私が、嘘をついても
私が不徳を積むことになるし
そんなことは、私の願いではないですから…


 


 

今のこういう
ご都合主義的な世の中の風潮に逆らって


私は本当の真実
宇宙の真理を
霊的に成長したい必要な方に
伝えていきたいなって思ってます

 

 


私はずっとモヤモヤしてたんですね


こういうことを
ふわっとした風に文章書いた方が
伝わるのかなとか思ってたんですけど


これからは
本気でブログを書いていこうと思ってます


(今までも本気で本音だけど、オブラートに包んで表現してたね)


すべて起きることは

自分から起因している



今世引き取るものは引き取って

インナーチャイルド癒しやカルマを精算し


霊的に向上し
目覚めていきたい人はぜひいらしてください
 

 

次回は

霊的存在について深く書こうかな^^

 


See you赤薔薇

 

 

ヒーリングセッション料金大幅改定します💖
 
ヒーリングセッション(霊視つきお悩み相談、浄化レッスンつき)

8,800/30分 →4,500/30分

16,500/60分6,600/60分
 
24,000/90分11,000/90分

・延長料金1,650./10分毎


 

 

 

 


🌸【自然療法ホメオパシーとは?】🌼

ホメオパシーは「同種療法」とも呼ばれており「症状を引き起こすものが、その症状を癒す」と考えます。

症状が出ているときに、
その症状を引き起こす物質をとって、
症状を回復させるという考え方です。

ホメオパシー療法は、自己治癒力を喚起させ

体だけでは、なく
心・魂にも作用し、赤ちゃんから高齢の方や動植物、生きとし生けるものに適用出来る


ドイツ発祥の副作用の無い安心安全の伝統医学です。
 

 

 

 

 


プリティジュジュ

(松本 順子)


神戸☆全国☆宇宙

 

プリティジュジュの自己紹介

 

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

⇒ホメオパシーの学業専念中につき

新メニューにリニューアル中

 

ご予約枠


お客さまご感想


 

 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則 不食  プラーナ 天地食 オーガニック ライト食 ホメオパシー 自然療法 ファスティング 断食 ジャスムヒーン 銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング