ダイエットに成功するだけじゃなかった!Sさまご感想 美食動源オンライン | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

 
 
さてさて
本命Body make スタジオで
現在提供している
2つのプログラム
(2つとは?→こちら
 
 
 
そのうちの一つ
 
 
 
 
☑︎全国どこからでも参加可能
 
☑︎全7回 4ヶ月間で
 
 
 
 
一生使える
老けない身体作り
’美食動源’について
 
 
しばしシリーズでお伝えしています♡
 
(’美食動源’ 詳細は →こちら
(’美食動源’ 受講生変化は →こちら
 
 
 
 
※先日の先行募集開始から1日経たずに、
日曜クラスは残席3のみとなりました!!お早めに♡
 
 
 
 
 
**
 
 
 
美食動源(0期生) 卒業生
 
和歌山県よりオンライン参加
 
Sさんシリーズの続き (30代 会社員)
 
 
(過去記事→  、
(彼女の食事など→ こちら
image
 
 
 
↑↑↑
この’体型を維持できる’
 
っていう
 
根拠のある自信がついた’
 
というSさん♡
 
 
 
 
 
 
今日は、
そんな彼女の
卒業時インタビュー
 
 
 
 
 
あ!!
 
まだの方は
超絶見た方が良い
講座受講途中の彼女の
生インタビュー♡
 
(生声インタビュー→ 、 
 
 
 
**
 
 
 
 
《卒業時インタビュー》
 
{BE6CDB81-7705-47BE-AA04-D33BD6FB38A4}
 
 
 
体重や体脂肪率を理想の数値でキープできるようになりました!!
 
’自分に自信がつきました’
 
 
↑↑
これ超大事♡嬉しい♡
 
 
 
{42F99968-84F2-44BB-8053-CBA4319BFD8D}
 
※ストレッチやエクササイズは講座としてではなく、適宜タイミングをみて指導してます♡
※オンライン指導時に効果的な練習のために取った動画を共有してます♡
 
 
 
{89FD84A3-7718-48D1-AC25-56D52B2FA480}
 
’健康的な身体つくり’
 
’綺麗に痩せる’
 
ことに対して強いこだわりがあり
 
食に対しての知識も豊富ですが
 
私にできるレベルのことを
アドバイスいただけるので
日々の食事作りで実践しやすかったです。
 
 
 
良いことだけ押し付けて
実践できない講義だけしてもしょうがないからねw
 
 
 
 
{D4424AAA-2C00-4ADD-B2B9-C59A4843EEC8}
 
 
時に厳しく
 
でも
 
結果が出たら
人一倍に喜び褒めてくれます。
 
褒めてもらえたときには
本当にうれしかったです。
 
 
 
的確な指示で
「きちんと実践すれば必ず効果」が出る
と信頼できついていけることもこころ強かったです。
 
 
 
 
 
 
自分の身体がかわっった
自分の身体のことがわかった
自分の身体の作り方がわかった
 
そんな
彼女のワクワクるんるん
 
↑アンケートから伝わってきますよね↑♡
 
 
 
 
{6CA9A29D-A2EB-4E5E-AEB9-62C6F5E1ECA3}
 
 
 
「書きたい事ありすぎた!!」
「感謝感謝!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケート後のzoomセッションでも
 
 
 
 
 
「とにかく
良い講座&お得すぎるから
この良さ
どうやったら伝わるんだろう><
って思っちゃいますw」
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎる涙
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインのフォローって
本当に大変なんです!!
けど
 
 
こう言ってくれる受講生さまたちばっかりだから
 
 
楽しい♡嬉しい♡幸せ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
食べる事
動く事
 
 
 
それが美しさの源
 
 
 
 
 
’美食動源’
ダイエットグループ講座
2期生
 
 
 
※2018年夏の身体作りのデッドライン
 
 
 
 
****
1月30日
超お得な
先行募集を開始しています♡
※開始一晩で残席わずか
****
 
 
 
 
詳細は→こちら
 
 
 
 
 
楽しく身体作りしましょうね♡
image