え?!まだ食べないダイエットってこの世にあんの?? | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

 こんにちは

東京の大田区 大森で

ダイエット & ボディメイク

「本命ボディメイク」スタジオ

 

アンチエイジング大好きアラフォー

理系女パーソナルトレーナー マリです。

(はじめましての方は《こちら》

(本命ボディメイクで変わった方達は《こちら》

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット講座

『美食動源』

受講生さまの

image

 

 

昨日のインタビュー動画w

 

 

「私のことかと思いました・・」

って反応が多かったですねw笑

 

↓1分のピックアップ動画↓

 

 

 

ノーカットの前半はかなり赤裸々

笑えますw

ノーカットインタビュー

まだの方は過去記事で聞いてみてね♪

(受講生さまインタビュー全貌は→こちら「背中とお尻の肉に愕然!」

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

さて、

そんな

ダイエット講座

『美食動源』

 

 

 

 

お問い合わせいただいている中で

こんな質問が多いですね。

↓↓

 

お食事は・・・?

ファスティングとかですか?

野菜ばっかりですか?

トマトもだめなやつですか?

カロリー計算とかですか?

糖質の計算???

 

(書いてるだけでそんなダイエットだわw)

 

 

 

 

 

質問への答え,

 

もちろん

’お食事’は超重要です。

(今までの食生活を一切変える気のない方は来ないでくださいね^^)

 

 

 

 

現代人の

’糖質過多’を改善する形

といった方がいいのかな??

 

 

 

トマトはもちろんオッケーですよw

お米も食べてもらいます。

(もちろんタイミングや量はあります)

 

 

 

完全糖質オフなんて

どーせ続かないんだから・・・

やりません。

 

 

 

 

 

 

オンライン受講生さまの

例で見てみましょうか^^

 

【外食】

焼肉やらフレンチやら定食やら

{6612CE76-2262-46B9-B9E6-FB0C09063299}

 

 

【お家ご飯】

野菜、たんぱく質、ご飯^^

{39611CD5-D9C1-4A06-B072-A8C449F10091}

 

 

 

【職場】

野菜、秋刀魚や卵、肉、ご飯、かぼちゃ^^

image

 

 

 

 

 

 

これ彼女にリアルに

記録してもらったものです。

※お食事は日々LINEでアドバイスしてます。

image

 

 

 

もちろん

彼女の身体の状況を見ながら

段階を踏んで指導しているので

全ての方がこんな風になんてことはないですけどね。

(カロリー計算や糖質の計算なんてしないです・・・もっと身体で体得!!)

 

 

 

 

 

 

食べないダイエットとか

苦しすぎる・・・・

 

 

美味しく楽しく

美しい身体を作る

 

 

だから

講座名も

 

『美食動源』

{8AB90CD4-B49F-45A9-A9CE-067BBDE0F1A6}

 

 

 

 

 

 

座学で基本は学んでいただきますが

 

 

人の身体も

ライフスタイルも

みんな違う

 

 

だから

『美食動源』講座では

 

 

あなたの

身体変化を見ながら

指導していきます

(グループ講座だけど、かなりパーソナルサポートしてるから・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今11月スタート受付中♡

募集終了♡

2018年3月スタートの2期生

先行募集開始!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

2018年を

最幸の身体で迎えましょう♡

 

 

 

あなたの未来の身体に会えるのが

楽しみです♡

 

 

 

 

 

20代30代なのに’おばさん体型’のままでいいの??

40代50代なら’おばさん体型’のままでもいいの??

 

 

 

4ヵ月で作る

自分史上’最幸な身体’

 

 

 

ダイエットグループ講座

美食動源

 

 

 

3月開始の2期生募集開始!!

※開始一晩で残席わずか♡

 

 

 

’美食動源’ 詳細は→ こちら

 

’美食動源’ 受講生さま変化は→ こちら

 

 

{D99DA676-E156-4182-BC9D-1FFEC0FEF2D2}