【半年ぶりに3日間だけOPEN!】3つのリニューアル | 「自分の名前」で楽しく働き続ける方法|エツ(須山悦子)

「自分の名前」で楽しく働き続ける方法|エツ(須山悦子)

ラフメーカー☆エツ(株式会社マインドプラス取締役 須山悦子)がお届けするブランディング・PRに役立つ情報&日記ブログ
2000人以上が参加する30代40代起業家女子会運営&「伝えられる」起業家を増やすブランディング会社経営㈱マインドプラス取締役 須山悦子

エツコンサル 詳細はこちら
※空き枠随時更新していきます!
所要時間はお客様によって変わってきますが4,5時間初日は見ておいてください。月4名様限定

2024年
【4月】
【5月】
【6月】
【7月】
【8月】残1名

実績・お申込みはこちらから

 

サムネイル

いつもありがとうございます。
エツ(須山悦子)です。

 

●【半年ぶりに3日間だけOPEN!】3つのリニューアル

 

 

FUNBIS(ファンビス)が半年以上ぶりに、

4日間だけ受付をOPENにしています。

 

 

サイトも今回リニューアルしました^^
大きくリニューアルした点は3つです。
 

 

①オンラインサロン → オン・オフラインプログラム&コミュニティ

になりました。
入っている方はご存知の通りオフラインがとにかく多いのがファンビス!笑

 

 

動画コンテンツは300以上ありますが、
毎月講座やWS、イベント、飲み会、
相談し放題のオフィスアワーやライブがあるのがファンビスの特徴。



これは以前のサイトを作った時点では
ここまでやるなんて想定していなかったんです。笑


でも、ファンビスを始めたら楽しくて楽しくて。
参加されている方達がほんと素敵な方ばかりで。

 

気づいたら、こんなこともやりたい、
あんなこともやりたい。
会いたい、話したい。
そんな気持ちになっちゃったのです。


オフラインイベントは、東京、名古屋、大阪で
今はやっていますが、もっと違うエリアの方が増えれば
(来てくれたら)色々行きたいです^^

 

今では会社員の方達も増えています。
楽しく働きたい、
だけじゃない。
働く時間以外も含めて楽しく生きていきたい。

 

そう思う方達に参加してもらいたい。
私もそうだから。
そんな場所としてさらに育てていきます。


 

② 楽しく働く人達が増えた!!


当初は、どちらかというと

自分に合う方法を学ぶことができる学びの場所、
要は「インプット」に重点を置いて作っていました。

 

しかし!①でお伝えしたように、楽しくて
どんどん「対話」する場所や「洗練させる時間」や「行動できる環境」
を増やしていったことによって、良い効果が生まれたのです。

そう、


楽しく働けるようになった方が増えたのです。
人生まで楽しくなった!と言う方も。

 

 

 

「楽しさ」を追求したことで
よりファンビスがパワーアップしたのです。

 

 

③ 私との「30分程度の無料コンサル/個別相談」が特典につきました。

 

コンサルといっても、
気軽におしゃべりでもいいです。
(もちろん必要ない!という方はしなくてもOK笑)
 

□ 自分にあったFUNBIS(ファンビス)の使い方を教えてほしい
□ 悩んでいる事を相談したい
□ 自分の考えを整理するために壁打ちしたい
□ 気軽におしゃべりしてみたい

 


これには裏目的があります(笑)


一度でも会話をしたほうが、
何に参加するにせよ安心できるかなと^^


「WSにでるまで、1年かかりました。」
「まだ飲み会は勇気が~~」
「オフィスアワーは、行ってみたいけど緊張してまだ踏み出せない、今年こそと思っていますー」


そんな方の声をいただくから^^
少しでもそんな方達の気持ちが楽になったり
1歩踏み出せるきっかけになればいいな~と思いこの特典を考えました。



4日間だけの受付です。

昨日からでしたのであと3日です。

 


お待ちしてます^^↓↓

メルマガ内での募集となります。

まだ登録がされていない方はお手数ですが、

どちらかからお願いいたします^^

 

 

(春さんのメルマガ)

https://fukamail.com/regist_auth_haruake_sns.aspx?id=12691

(私のメルマガ)

https://fuka.email/page/12013.aspx#before

 

 

 

 

ブログ×ホームページ勉強会のお知らせ↓
-ブログとHPで必要な人に価値を届ける方法-
※新しい日程が出るまでは動画視聴のみとなります。

image
詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。

 

  「楽しく働く」を大事にする女性フリーランス・事業主さん向けメルマガ

 


楽しく働く」が当たり前になる

仕事の遊び方メルマガ(無料)はこちら

 

 

  開催している講座・スクール案内



◆「選ばれる人」になるためのブランディングセミナー
-SNS全般における「価値の正しい伝え方」が学べる2時間-

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。
 

 

◆モチベーションを下げず、楽しく結果を出し続ける起業家講座
-4000人超の起業家に求められ、 関わり続けて見つけたお客さんも自分も幸せにし続ける起業家の行動-


詳細・お申込みはこちらからお願いします。

 
 

\\エツコンサルに興味をもってくださる方へ//

 

 

本当に信頼できるか相手かどうか

方向性は自分にあっているのか

 

しっかりご自身の目で見極めてから

ご依頼いただきたいので、

 

□講座などで1度でも面識のある方、

□HER plusのメンバーになっている方、

□動画講座を聴いたことがある方、

□紹介の方、

 

いずれかを満たしている方からのみ承っております。

コンサルによって人生が変わる事が往々にありますから♪

 

 

※記事↓の下に載せています。

実際にお会いしてからのご依頼のみ受けております♪

 

エツコンサル 詳細はこちら
※空き枠随時更新していきます!
所要時間はお客様によって変わってきますが4,5時間初日は見ておいてください。月4名様限定

2024年
【1月】
【2月】
【3月】
【4月】

最短で7月~です。
お申込みはHPかメッセージで♪

 

HER plus(旧:起業家女子会)

 


 

30、40年後もずーっと高め合い続けられる

起業家仲間を作ることを目的に2008年発足。

現在12年目!毎月2,3回開催しています。

LINE公式でも見れるようになりました。

 

HER plus詳細はこちら

 

友だち追加
 

 

■やけに読まれている記事まとめ