実績だけが売りじゃないけど、でも〇〇は… | 「自分の名前」で楽しく働き続ける方法|エツ(須山悦子)

「自分の名前」で楽しく働き続ける方法|エツ(須山悦子)

ラフメーカー☆エツ(株式会社マインドプラス取締役 須山悦子)がお届けするブランディング・PRに役立つ情報&日記ブログ
2000人以上が参加する30代40代起業家女子会運営&「伝えられる」起業家を増やすブランディング会社経営㈱マインドプラス取締役 須山悦子

 

マインドプラスのエツ(須山悦子)です
ホームページはこちら
HER plus(旧:起業家女子会)登録はこちら

 

 

●実績だけが売りじゃないけど、でも○○はやっぱり強みです。

 

 

こんにちは^^エツです。

マインドプラスも設立して12年目

 

image

 

 

講座・講演数も全国で、約430回。

参加者人数もまもなく5000人です。

 

image

image

image

 

 

女性経営者の会HER plusも3000名以上が参加し、

300回以上開催。毎回満席

 

 

image

 

 

その他、

 

 

著書3冊

(現在4冊目進行中)

出版社(マインドプラス出版)設立まで昨年することができました!

 

 

 

そして!何よりも、

スクールの卒業生やお客様の活躍を見て、

マインドプラスにご依頼される方達ばかりです。

(感謝しかありません!皆さん~ありがとう~)

 

 

 

 

 

そんな私達ですが、長年やっているから

「実績が売りですよね!」

 

 

って言われる事って多いです。

 

 

「いや、うちは

 

愛情が売りですから!笑」

 

 

って返します。

ええ(。-∀-)

 

 

 

 

ほんとそれはそうなんです。

お客様への愛情自分のサービスへの

揺るぎない愛情がなかったら、

絶対こんな結果にはなってこなかったって

思っています。

 

 

伝えられる強い言葉を作る。

 

 

そう思っていますから。

 

 

(懐かしい写真出てきた。1冊目の出版パーティーで配ったおみやげクッキー♥写真上手なお客様犬ごはん先生ことあやこちゃんがとってくれたのだ~)

 

 

 

 

でも、

やっぱり、

 

 

 

そうは言っても(笑)

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

この実績、

経験の長さ、

 

 

 

って超私たちの強みです。

 

 

ね♪

 

 

 

なにがって、

 

 

 

お客様に楽しく長く働き続けるための

過程」を伝えられるから。

 

 

 

一時的に売り上げを上げるなんていうのは

実際誰でも出来ると思っています。

 

 

 

でも、そこには

 

体力的な疲労だったり、

精神的な疲労だったり、

飽きだったり、

●●しないといけない、

みたいな条件があったり・・・

 

 

 

長く継続できないものって正直多いです。

 

 

月商●●!とか、

●●売り上げ!

 

 

って出している方達って沢山

いらっしゃると思います。

 

 

でも、

10年以上続いている方達って

なかなかいないんじゃないかな?^^

 

 

 

 

でも、私達って、結果ももちろんだけど、

そこだけじゃなくて、

 

 

「日々を楽しく働く

 

 

ここに設立以来10年以上フォーカス

して、

自分達もちゃーんと体現し続けている!

 

image

この12年楽しくて仕方ない。

起業が楽しいとまじで人生最高だよ!!

 

 

 

 

 

そして、

 

自分達と同じように

楽しく働く人達を

増やし続けている。

 

 

 

それには、

 

 

============

 

 

●お客様の

●経験してきた業種数

●お客様のタイプ

●お客様のその後を追う期間の長さ

●使うツールの幅広さ

 

などなど。

 

 

===========

 

 

これは、長年やっている

からこそ伝えられる事がいっぱいあるんです。

 

 

 

起業1年目で伝えられる事

5年目で伝えられる事

10年目で伝えられる事

 

 

違いますから!^^

これからも、

この実績をちゃんと強みとして受け取って、

皆さんに還元していきますからね!

 

 

 

 

人って、

結局楽しくなくちゃ続かない。

 

 

やれ。

 

といわれても、

絶対やらないでしょ(笑)

 

 

 

だから、過程を楽しくすることが大事だと

すでに気づいている方。

長く起業で結果を出し続けたい方。

 

 

そんな方達は、私達を見つけて早く会いに

来てくださいね!

待ってますよ!

 

▼  ▼  ▼


=================

11月の講座ですが、
参加された方には
11周年記念として!!

これまでうちが出版した本から一冊 
お好きなものもしくは、5000円で販売している【小さい会社のブランディングDVD]をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

 

なので是非この機会にご参加ください♪
めっちゃお得です!


お待ちしております!

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  

開催している講座・スクール案内
 

◆ブログ×ホームページ勉強会
-ブログとHPで必要な人に価値を届ける方法-

image

第125回:11月 21日(木) 残席4


詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。



◆モチベーションを下げず、楽しく結果を出し続ける起業家講座
-4000人超の起業家に求められ、 関わり続けて見つけたお客さんも自分も幸せにし続ける起業家の行動-



第19回:10月31日(木)満員御礼
第20回:12月11日(水)残席5
@恵比寿マインドプラス事務所10階


詳細・お申込みはこちらからお願いします。


◆「選ばれる人」になるためのブランディングセミナー
-SNS全般における「価値の正しい伝え方」が学べる2時間-



第89回:11月12日(火)満員御礼
第90回:12月18日(水)残4
 

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。
 

 

◆エフェクターズスクール


image
 

34期生募集スタートしました!満員御礼
35期生募集スタートしました!残3


エフェクターズスクール詳細・お申込みはこちらから