【今年も来ました】年3回だけ「伝わる講師になる講座」! | 「自分の名前」で楽しく働き続ける方法|エツ(須山悦子)

「自分の名前」で楽しく働き続ける方法|エツ(須山悦子)

ラフメーカー☆エツ(株式会社マインドプラス取締役 須山悦子)がお届けするブランディング・PRに役立つ情報&日記ブログ
2000人以上が参加する30代40代起業家女子会運営&「伝えられる」起業家を増やすブランディング会社経営㈱マインドプラス取締役 須山悦子

いつもありがとうございます。

エツですニコニコ

 

===========

 

お知らせ:

エツコンサル

年内全て満席となりました!

ありがとうございました^^

 

2022年以降のお申込み開始しました♪
1月満席になりました

2月残枠4名様 詳細

 

==========

 

●【今年も来ましたよ!!】年3回だけの「伝わる講師になる講座」!

 

伝わる講師になる講座』の受付スタートしました!

 

 

 

もう6年以上ですかね。

毎年年に数回しかやらないという

貴重講座です。笑

 

 

 

メルマガでは優先案内を

今日流しているのですが、

「待ってました!」とこの期間を楽しみに

されていた方たちからのお申込みがすでにたくさん!!

 

 

これから講師に挑戦しようと思っている方
すでに講師をされているけどもっと楽しく働きたい方
1つの講座で長く集客し続ける方法を知りたい方



そんな方たちにぴったりの講座です。

オンライン・リアル両方対応できる内容

※講座をオンライン販売したい方にもおすすめ

 

 

 

 

 

そもそも

 

「なぜこの講座を私たちができるの~?」

「根拠は~?」

 

とお思いの方はあまりマインドプラスの活動を

ご存じじゃないと思いますので

こちらで確認してみてください。(会社の講座開催実績)

 

 

 

※若干4月から更新できていなかったので

今からしていきますw

ただコロナだろうが、

この2年間もずっと開催・集客し続けられています。

 

 






講座の中では、主に

 

自信が持てる!大人気講座になる【内容の作り方】
6000人以上を集めた【集客方法】
参加者の5割が次を求める【伝え方】

 

 

これらを学ぶことができますよ。

 

 

 

 

講師のための講座って

あまりないと思います。

あっても、

 

 

==============

 

・その講師自体オリジナル講座がない。

・講師養成講座だけやっている。

・1つの講座だけで100回以上継続できていない=新規集客ができるという意味

・講座を作るのはうまいが集客が苦手

・十分な利益を出していない

 

==============

 

 

という場合が多いと思います。

なぜそんな風に言い切れるのか。

 

 

それは、講師業を初めた13年前に

探したけどいなかったから(笑)

 

 

そして、

 

 

毎年参加される方たちからも言われるから(笑)

探して探して、ようやく私たちを見つけて

たどりついた~と。

 

 

 

本でもこのボリューミーな内容のものを

書かれているものはないかと思います。

 

 

 

なので、

実績をいまだ積み上げ続けている私たち

がここをお届けできるのが強みかと思います。

 

 

 

そして、講座やスクールを通し

初めて講師デビューした人の数は数え切れません。

ま、デビューすることはやろうと思えばできるかもしれません。

ただ、ここで私たちが大事にしているのは、

 

 

継続できる講師になること。

結果的に、

 

 

「書く(発信)」と「話す(講座)」だけで

食べていけるようになった人がたくさんいるっていうことです。

 

 

 

 

来年に向けて新しい挑戦を考えられている人。

ぜひいらしてください。

 

 

「私は、人見知りだから…。」

「ちゃんと集客できないかもしれない…。」

「変な人が参加したら、どうしよう…。」

「参加者の人が、満足してくれなかったら…。」

「伝えたい想いはあるけど、講座という形で、うまくまとめられる気がしない…。」

 

 

そんな風に思っている方は

特におすすめです。

 

>>詳細・お申込みはこちから

 

 

 

11月12月の日程アップしました★

 

開催している講座スクール案内


 

◆モチベーションを下げず、楽しく結果を出し続ける起業家講座
-4000人超の起業家に求められ、 関わり続けて見つけたお客さんも自分も幸せにし続ける起業家の行動-


第27回: 10月 7日(木)14:00~16:00 満席となりました。

第28回:11月16日(火)14:00~16:00 残席2名様
詳細・お申込みはこちらからお願いします。

 

 

◆ブログ×ホームページ勉強会
-ブログとHPで必要な人に価値を届ける方法-

image
 

第136回:11月4 日(木)残席4名様
詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。



◆「選ばれる人」になるためのブランディングセミナー
-SNS全般における「価値の正しい伝え方」が学べる2時間-


 

第102回:10月12日(火)14:00~16:00 満席になりました
第103回:12月7日(火)14:00~16:00 残席4名様

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。
 

 

\\エツコンサルに興味をもってくださる方へ//

 

image

 

 

面識のない方は、まず!

どれでもOK。2時間の講座を受講くださいね。

※記事↓の下に載せています。

実際にお会いしてからのご依頼のみ受けております♪

 

 

本当に信頼できるか相手かどうか

方向性は自分にあっているのか

 

しっかりご自身の目で見極めてから

ご依頼くださいね。

コンサルによってあなたの人生が変わる事が往々にありますからね!

 

 

※記事↓の下に載せています。

実際にお会いしてからのご依頼のみ受けております♪

 

エツコンサル 詳細はこちら
※空き枠随時更新していきます!
所要時間はお客様によって変わってきますが4,5時間初日は見ておいてください。

 


【9月】
1週目 
2週目 

3週目 
4週目 
5週目 
 

【10月】
1週目 
2週目 

3週目 
4週目 
5週目 
 

【11月】
1週目 
2週目 

3週目 
4週目 
5週目 
 

【12月】
1週目 
2週目 

3週目 
4週目 
 

12月満席となりました。

年内全て満席となりました!
 

【1月】
1週目 休み
2週目 

3週目 
4週目 
5週目 
 

【2月】
1週目 
2週目 

3週目 
4週目 
5週目 

 

お申込みはHPかメッセージで♪

 

◆エフェクターズスクール


image

【2021年11月開講】
エフェクターズスクール41期 残席3名
エフェクターズスクール次回の41期詳細はこちらから

 

 

 

HER plus(旧:起業家女子会)

 


 

30、40年後もずーっと高め合い続けられる

起業家仲間を作ることを目的に2008年発足。

現在12年目!毎月2,3回開催しています。

LINE公式でも見れるようになりました。

 

HER plus詳細はこちら

 

友だち追加
 

 

■やけに読まれている記事まとめ