☆7月人気記事☆ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

こんにちは、ナウです☆


今日は、少ない記事しかないですが、
一度やってみたかったので(笑)


7月のアクセスランキングを
振り返りたいと思います♪爆笑








ベル1位ベル



やはり相性って気になりますよね〜♪
あなたと磁石のようにひきあう人って??


ベル2位ベル

♡now開花への道③~運命の出会いはまさかの設定通り?!



ぐるぐる空回り全開だった私が

まさかの設定通りに運命が進んでいく⁈



ベルベル


懐かし人生ゲームで気づいた人生のポイント☆



人生ゲームで遊んだことを思い出したら

どんな気づきがあったのか⁈




ベル4位ベル



もう充分頑張った!後の大切なこと



いつも一生懸命頑張ってしまう人多くないですか?

自ら実感した、そのあとの大切なこと☆




ベル5位ベル



♡now開花への道②〜新たな学びとの出会い〜



どこでどんなきっかけがあるかは

人それぞれ。そのきっかけから

人生が大きく変わってくることがある☆







読んでくださっている方がいること

そして、いいね!や読者登録、コメントや

メッセージをいただけること、

とっても励みになっていますおねがい

いつも本当にありがとうございます!




これからも少しずつ頑張りますので

応援していただけると嬉しいです✨




どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ





now☆