もう充分頑張った!後の大切なこと | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

こんにちは!nowです☆

 

 

昨日は皆既月食、満月でしたね満月

 

 

四柱推命で、私の干支は丁ですが

初めて月のイメージと知ったとき

なんだか嬉しかったのを覚えています。

 

 

実は、子どもの頃から月を見上げるのが好きで

ウサギを探してみたり(笑)

三日月からだんだん満月になっていく

様子をみては不思議とパワーをもらっていました。

 

 

振り返ると、月というタイトルの曲も

好きなものが多かったり(笑)

 

 

絢香の”三日月”

Superflyの”輝く月のように”

 

 

とかも大好きな曲♪

 

 

 

「月」って入ると、ロマンチックな響きになるから

女性にとっては好きな方も多いかもしれませんね♡

 

 

 

 

四柱推命的にも、丁(ひのと)の人は

 

生活の中に月のリズムを取り入れる

 

ことは開運アクションの一つですなので

もし丁さんの方がいらしたら

ぜひ取り入れてみてくださいねお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は私にとってまさに

色々なことに対して

次の新しい私になりたいと

 

 

なぜか無性に感じる

色々な心の変化が

多い月でした。

 

 

 

これまで頭でわかっているのに

なぜか不思議とずっーと

とらわれていたことから

 

 

すっと心が緩み、体の力がぬけて、

 

 

「もうこれは充分頑張った、もう頑張らなくてできるから大丈夫」

 

「はい、終わり!もう卒業!」

 

「次のステージいこう☆いまがその時」

 

 

 

と気持ちを受け入れ完了し

違う景色をみるために進むことを

決めることができました。

 

 

 

 

お陰でいまはすごく楽になり

 

”私がご機嫌でいれること、心地いい状態”

 

 

の大切さを実感しています☆

 

 

 

あなたももし、いまもう充分頑張ってる

目の前にある悩みや

悶々としていることがあったら

 

 

その悩みの解決に

直結することでなくて全然大丈夫なので

 

 

 

少しでも多くの時間を

あなたがご機嫌で入れる心地いい状態の

時間を多くもってみてくださいね。

 

 

 

お風呂にゆっくり浸かることが

リラックススイッチになるなら

 

その時は、笑顔になるような

ご機嫌なことだけを考えることにする

 

 

 

 

 

歌を歌ったり踊ったりすることが

ご機嫌スイッチになるのなら

 

その時は何も考えずに

心地よい空間をたっぷり楽しむ

 

 

 

 

 

どんな人生を過ごすのも自由だけど

 

自分の人生は自分にしか生きられない

 

同じ時間を過ごすなら

 

嫌なことばかり考え悩むより

 

少しでも心地いい時間を多く

 

もちたいですね♪

 

 

 

 

いま感じてる気持ちの状態が

 

私はどんな未来の状態を

 

体験したいのかを表していきますものね。

 

 

 

一緒に「いま」の私を

大切にしましょ☆

 

 

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

now☆