★8月10日開催決定!遊び星&帝旺の気分転換ランチ鑑定会♪ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

こんにちは!菜生(ナウ)です☆



先日、友人であり
愛され四柱推命鑑定師仲間の
理恵子ちゃんと久しぶりに会い
ゆっくりお互いの近況を話しました☆



すると、四柱推命でお互いの星をみながら、
'星あるある'を楽しく話していると
いろんな発見がでてくるでてくる!



宝石紫四柱推命を意識しながら過ごすと、
こういう思い込みがどこからきたのか
わかってほんと納得〜!!


宝石赤これだけエネルギー強い星を持ってるのに
引きこもりがちになってたのか
分かったわー!!笑


宝石緑落ち込むこととかですごく思いつめたりしたけど、四柱推命の星通り、楽しくいようって思ったら
自分らしく緩めれてホッとした😚


宝石ブルー自分のやりたいことを
自分なりに楽しんで良いって分かってから、
人生がすごく楽しくなってビックリした!!笑



などなど、
お互いの気づきがどんどん溢れて、

全然話足りない!❤️(笑)



そんな私を癒してくれた理恵子ちゃんは、

この夏、今一瞬を徹底的に大事にする
『今活(いまかつ)』に軽やかにチャレンジ中な
自然体で優しく可愛い
とっても楽しく素敵な女性です♡
彼女と会うと、どんな人もいい感じに緩めれますよ♪



そんな私たち2人の四柱推命の共通星は

遊びの星と王様の星である


傷官・食神という遊び星兄弟
そして、帝旺☆


さらに四柱推命の本質の干支の十二支は、

夏の季節の私たちの人生のテーマは

アクティブに動く

なのです☆


セルフ鑑定はこちら→
 



そこに気づいた私たち☆

遊び星をいかして
一緒に楽しく何かしたいね!

と久しぶりの再会にもかかわらず
早速話が進み…



やりたくなったら、
待ちきれない!(笑)



ということで爆笑



8月10日(金)

菜生&理恵子による

ベル遊び星&帝旺の気ままな
愛され四柱推命ランチ会ベル


を企画いたしました〜♡



実は自分をうまく緩ませられず
妊活でも頭でっかちになり
少し前まで家に引きこもりがちだった私。


…あ〜誰かと会って話したい…


という思いが溢れ…

スーパーやコンビニの店員さんの笑顔や
ふれあいも嬉しかったりするほど(笑)



もし今、

主婦の方など家庭中心で気分転換したい

一人で頑張りすぎて誰かと会いたい

交友関係広くなくてなんだか暇

楽しいこと好きなのに引きこもり気味

一人ビジネスでお一人時間ばかり


なにより、

単に誰かと話したい♪(笑)


という方など。



これを機に、


オシャレなカフェ
代官山駅徒歩3分♪


体に優しい
美味しいご飯を食べながら

ランチ1,000〜1,500円くらいで
高すぎないけど体に優しい✨
お好きなメニュー選んでください💕




何となくモヤモヤしたこととかを
楽しく気軽に話せて

さらに四柱推命から、
自分が実は持ってる才能と
その才能の引き出し方&
こじれちゃうとどうなるか?
もわかってしまう♪


☆ご自身の推命パラメーターをプレゼントします♪


さらにどんな人と相性が良いか?や
自分で調べられる方法もお伝えします💕


もしあれ⁈予定空いてる♪というあなた
遊び星だらけの私たちと
気分転換しませんか〜?✨



ランチ会の詳細は下記の通りです❤️


日付:2018年8月10日(金)
時間:13:00〜15:00
場所:代官山のカフェレストラン
会費:3,000円(+各自ご飯代)♡特別コラボ価格
           当日現金をお持ちください♪
募集人数:4名 残2名
※キャンセルがでたのであと2名募集中♪

内容:みなさんの本質&相性がいい人の調べ方をお伝えします!
あとは話の流れで、才能の引き出し方や
こじらせパターンのシェアをします✨

※今回お子さん連れはご遠慮いただいています。


ご参加希望の方は、
下記アドレスまでご連絡いただくか
メッセージでご連絡をお待ちしています❤️
ラブレター presentnowcoco@gmail.com まで



ちなみに今回、私と気分転換した後、
理恵子ちゃんは、さっそく新しいお仕事のお話と、
デートのお約束も舞い込んだそうです♪


そしてなんと私も、新たな楽しいお誘いや
美味しい食事を食べる機会など
ワクワクできる約束が
どんどん舞い込んできています♡



一人で抱え込まないで
ホッとゆるむって大切ですね💕💕



今回は、直前の告知になりましたが(笑)
近いからこそ予定が立てやすいかも⁈と思い


あれ!予定空いてるじゃない〜☆

この日なら予定調整できそう〜♪

なんとなく気になるから行きたいかも…♡



どんなきっかけも大歓迎です‼︎

もちろん遊び星、帝旺なくても大丈夫ですよ〜

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうウインク



みなさんとお会いできること
楽しみにしています♪


now