こんにちは。理恵子です。



昨日、愛され四柱推命鑑定師仲間の
菜生さんとお茶をしたんです💕



菜生(なう)さんとは鑑定師仲間であり
友人でもあって、

久々に、
お互いの近況を話しました😚



こんな話をしたんです!


宝石紫四柱推命を意識しながら過ごすと、
色んな思い込みにも気づけるし、
それがどこからきてるのか分かるね!


宝石赤これだけエネルギー強い星を持ってるのに
どうして引きこもりがちになってたか
分かったわー!!笑


宝石緑妊活ですごく思いつめたりしたけど、でも四柱推命の星通り、楽しくいようって思ったらホッとした😚もうすぐ赤ちゃん来てくれそうって思えるようになった💕


宝石ブルー恥ずかしさが勝って出来なかった事にトライすればするほど、人生がすごく楽しくなってビックリした!!
↑私の場合、何と言ってものカテゴリやねん💓笑



とか、
お互いの気づきが
ぶわーーーっと溢れて、

話足りないのです!!❤️笑



私たち2人の四柱推命の共通星は

傷官・食神という遊び星と
王様の星、帝旺!!


『楽しい〜💓』
を感じて創るのが大得意!!




ということで…
せっかくなので、

8月10日(金)
菜生&理恵子による
遊び星&帝旺の気ままな
愛され四柱推命ランチ会
を企画いたしました!!!



私も菜生さんも、
最近家に引きこもりがちだったので、

…誰かと話したい

って思いがあって(笑)、

気軽にこうやってお茶できて

ほんとに楽しくて心がホッとしました❤️



なので、
もし今、
主婦さんとか、
交友関係広くないタイプの方とか、
引きこもり気味な生活に飽きた方とか、
単に誰かと話したい♪という方とかも(笑)



オシャレなカフェ
代官山駅徒歩3分♪


体に優しい
美味しいご飯食べながら


ランチ1,000〜1,500円くらいで
高すぎないけど体に優しい✨
好きなメニュー選んでください💕



何となくモヤモヤしたこととかを
気軽に話せて
私たちも色々なモヤモヤにぶち当たりましたので
お気軽に♪



しかも、
四柱推命から、
自分が実は持ってる才能
その才能の引き出し方&
こじれちゃうとどうなるか?
も分かっちゃう!!



どんな人と相性が良いか?も
自分で調べられる方法もお伝えします💕

当日の流れで、
パートナーについての話が多かったら
相性とかもチラ見しましょう😍笑



っていう会で、
気分転換しませんか〜???❤️




私、菜生さんと気分転換したら、

さっそく新たなお仕事のお話と、
デートのお約束舞い込みました✨✨笑

↑デートの約束は、
自分で掴むアクションをしました!
簡単にプチ勇気を出せるようになる😘


一人で抱え込まないで
ホッとゆるむって大切ですね💕💕





ランチ会の詳細は下記の通りです❤️


日付:2018年8月10日(金)
時間:13:00〜15:00
場所:代官山のカフェレストラン
会費:3,000円(+各自ご飯代)
             ♡特別コラボ価格
           当日現金をお持ちください♪
募集人数:4名 
キャンセル出たのであと2名さま💓

内容:みなさんの本質&相性がいい人の調べ方をお伝えします!
あとは話の流れで、才能の引き出し方や
こじらせパターンのシェアをします✨
あとは、当日の流れをお楽しみに💕

※今回お子さん連れはご遠慮いただいています。


ご参加希望の方は、
下記アドレスまでご連絡いただくか、
何かしらのSNSメッセージで
ご連絡をお待ちしています❤️

ベルお名前(+ふりがな)
ベル生年月日(生まれた時間もわかれば)
ベル性別
を教えてください✨



 
ドキドキ羽場理恵子(はば りえこ)
 

自己紹介はこちら
四柱推命を使って、脳内お花畑で夢叶う✨
みんなが『やりたい❤️』を叶える世界をつくる
シンガーソングライター、愛され四柱推命鑑定師
Happyちゃんの宇宙理論の実践者、NLPプラクティショナー
 
ドキドキご提供中のメニュー
四柱推命鑑定など、ご提供中のメニューはこちら
 
ドキドキLIVE、イベント出演のご案内
ピアノ、歌、ギター、演奏依頼承ります!
※これまでいただいたご依頼はこちら
 
ドキドキお問い合わせメール