初めましての方や、
そういえばRIEKOて何者??
そんな風に感じてくださった方、

ご訪問いただきまして、
本当にありがとうございますラブラブ

私について、このブログにいて、
ご紹介させていただきます!



ところで早速、
お伺いしたいのですが、、、(笑)



自分の人生、こんなハズじゃ無かったもやもや
不幸だったわけじゃないけど、
成りたいようには成れてない………ガーン


そう思った事、ありませんか…?アセアセ



私は、この紹介を書き始める前日くらいに、またこの気持ちに潰されてしまいました。


実は毎年、
自分の誕生月を迎えた時、
上記のようにガッカリし、
不安と焦りを感じてしまっていたのです。


なぜ、
毎年、望みを叶えていない自分に
なってしまうのか??



その謎を解くきっかけとなったのが、
【引き寄せの法則】との出会いです流れ星


『現実は思い通り』

“思い通り”というのは、
今私が持っている常識の通りと言った方が伝わりやすいでしょうか?

『私はいつも望みを叶えられない人なんだ』と定義してしまうと、
まだ体験していない未来さえも、
その定義を当てはめるように働く力があるようなのです。サイコロ


私は、自ら、
望みが叶わない人に成り続けていたのです。


当然ながら、
えぇ~~~やだよそんなの!困るよ!笑
と、なりました。



そこから、
私は【引き寄せの法則】と共に、

このループを止めたい!!
そして、
私は、望みを成し遂げ、
幸せと感謝の中で生きる人だ!!ラブ

と思うことを決めました。





どんなに毎年落胆した過去があっても、

今と未来に対する目線をあるべき方向に向ければ、

そう、
私はこうなりたかった!
なれている!!

と、望みを叶え続ける人になれるんです。


これまで沢山の方々が、
【引き寄せの法則】の事を大好きになって、望む世界へ羽ばたかれています。


それを私も実証したいんです。
試行錯誤です。
回り道もきっと沢山あります。
それでも大丈夫!照れ


一人でも多くの人が、
もっと望む未来を作っていけるんだ!
という世界になってほしいんです。


なので、ぜひ、
私の実験結果をお伝えさせてほしいんです。
シェアさせて頂きたいんです。


同じように、

自分の想いを大切にできるようになりたい

引き寄せの法則を体感してみたい

夢を叶えていきたい

と思っている方々への
参考データ、もしくは反面教師、

みたいな感じで、
少しでもお役に立てたら幸いです照れ


ぜひ私よりも上手に
【引き寄せの法則】を楽しんでくださいませ!星空


というわけで、

これだけの紹介だと、

私がバレーボール選手なのか、
金融界の超キャリアウーマンなのか、
3つ子ちゃんのママなのか、

分かりませんね!!チュー


私が過去どんな事に悩んでいたのか、
また、今後どうなるのか、


こちら↓をお読み頂けると嬉しいです。

⇒★自己紹介②毎年思う「あれ?」
⇒★自己紹介③私の未来宣言!!


最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート