「無意識の世界」、ムリなくできるのよ…お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

 

感謝の気持ち ハート

 

が、とめどなくあふれてあふれて、仕方がない今日この頃…バレエ乙女のトキメキ

 

季節のせいかしら…?

それとも、グリーンいっぱいの愛媛の山奥に移住したから…?

 

今、こだまのように、

「ありがとうございます」がハートに響いています。ラブラブラブラブ

 

ふふふお願い笑

 

 

今日もお越しくださって、

本当にありがとうございます。立ち上がる飛び出すハート

 

 

特にラブリーな 公式LINEおともだちの皆様 には うさぎのぬいぐるみ

 

私から感謝の気持ちを込めて・・・ハート

 

 

毎月月末に、なんと3万円相当(!)の

 

【無意識ワーク】資料

 

送り付け(ちゃう、ちゃう…^^;)

 

特別にプレゼント!キラキラ

 

させていただいておりま~す!プレゼントアップ

 

 

4月の【無意識ワーク】プレゼント資料のテーマはこちら!プレゼントFREE

 

下矢印下矢印下矢印

 

実際に動ける私になる!
ビジョンからアクションへ☆新しい行動を生み出すワーク

 

 

 

 

あなたは、

 

やらなあかん、やらなあかん、と思いながら…あせる

 

やりたい、やりたい、本気でやりたい、と思いながら…あせる

 

しなくちゃ、しなくちゃ、いい加減しなくちゃ、と思いながら…あせる

 

 

先延ばしにしてること

 

 

ないですか?驚き

 

 

自分に「喝(カツ)!」を入れ、

 

やる気があって、モチベーションも高くて、

 

その先に続く夢もあって、目標をどんなに明確にしても、

 

 

先延ばしにしてること

 

 

ないですか?煽り

 

 

やだーーーーーー無気力

 

これ以上、もう聞かないで~~~~~~!!魂が抜ける

 

って、今、なりませんでしたか?

 

 

もし、

 

行動したいのに、なぜかスイスイ行動できないなら、

 

 

その原因は、コレ一択です!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無意識チャンが

全然その気になってないから

 

オエー

 

 

そういう時の無意識チャンはこんな感じ(そらの勝手なイメージ爆笑

 

下差し下差し下差し

 

 

ニコニコ笑い

 

なぜ、意識のあなたが真剣にやろうとしてるのに

無意識チャンがこんなふざけた状態なのか?と言うと、

 

 

無意識チャンに分かりやすい形で

「これからやること」を

きちんとお伝えできていないから

 

です。ポーンハッ

 

 

で、これは、意識の側の責任なんですよ!真顔ハッ

 

 

要するに

 

 

無意識チャンとの報連相

失敗してるんです。ゲロー

 

 

 

 

え?でも・・・

 

「無意識チャンに分かりやすく」って・・・

 

どないして伝えたらえぇのん?凝視

 

 

はい。

 

そこ、難しく感じますよね?

 

でも、実は、意外と超☆カンタンなんですよ。ポーンひらめき電球

 

 

無意識チャンとの報連相にもってこいなのが

【無意識ワーク】なんです。立ち上がるスター

 

 

「無意識チャンには、こうやって教えてあげたらいいんですよ!」という

「型」があるんです。ポーン気づき

 

 

手紙は封筒に入れる、みたいな感じで、

 

無意識チャンに届きやすいように

情報を「型」にしてあげる必要があるんですね。立ち上がるメール気づき

 

NLP(神経言語プログラミング)って、

要するに、無意識チャンに伝わる「型」の発見なんですよ~!

 

 

「型」のイメージとして、

 

今回のプレゼント資料の最初と最後だけチラっとお見せしますと…プレゼント

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印

下矢印

 

このワーク「型」のキモのところが超☆おもしろいんですが、

プレゼント限定情報のため、ここではワープしますね!ウインク笑

 

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

プレゼントを受け取ってくださった皆様から

さっそくメッセージをいただきました。立ち上がるラブラブ

 

励みになります…!!グーアップ

 

ありがとうございます。マジで…お願いラブラブ

 

 

 

はーい!

1週間でダウンロードできなくなるらしいので、お急ぎくださいね!ウインク飛び出すハート

 

 

かわいいスタンプ、ありがとうございます。お願い乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに、私の無意識チャンは

こういう感じ、大好きです…!!!爆笑笑

 

 

 

今回のワークは、

無意識ちゃん開通してなくても大丈夫です。

 

ご安心くださいねうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

今回プレゼントの【無意識ワーク】は、

 

キラキラ どなた様も

キラキラ その場で

キラキラ すぐに

キラキラ カンタンに

 

使っていただける、強力な無意識ワークです。爆笑アップ

 

 

じゃんじゃん使って、

どんどん人生動かさな、損、損、損~!!

 

 

ですよね?立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

  今日のテーマ:ワークしてみたら…もう出来そうな私がいます!しかも無理なく出来そうな私が

 

実際に動ける私になる【無意識ワーク】

 

さっそくお試しいただいた方から

熱いメッセージをいただきましたので、ご紹介しま~す。目がハートラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

そらさん、ありがとうございます(≧▽≦)

 

ちょうど明日が新しい仕事の初出勤で

毎日のルーティンや片付けをどうこなしていいか

無意識チャンに聞こうと思ってたところでした!

ワークしてみたら…!
もう出来そうな私がいます…!
しかも無理なく出来そうな私がいます
キラキラ


そらさん、本当にありがとうございます!!!!

 

【そら】

 

わーい ❣️ いつもナイスグッタイミングですねラブラブ

こんなにすぐにお試ししていただけるなんて、

資料の作り甲斐があります。

 

いつもありがとうございます爆  笑

 

ほんとキラキラ

いつもタイミングの神様が見てる?!っていう感じです(≧▽≦)

◯片付け〜出来ない〜どうしよう

◯取りあえずジャンルごとに紙袋にまとめてみるか?

◯うん、なんか出来そう

◯もっといいアイデアがあるかもしれない。雑誌を見たり人に聞いたりしてみよう

◯楽しく出来そう

◯家族にも聞いてみよう

◯家族もこれから協力してくれるかも

◯これからは一人で考えこまないでいこう

ということになりました!!!

 

【そら】

素晴らしいです〜キラキラ

 

そらさん、ありがとうございます

 

ボキャブラリーが少なくてありがとうしか言えてませんが、

 

本当にすごいことだと思います。

 

感謝しています!

夕飯時に失礼しました!
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート乙女のトキメキ

 

 

最後、11個もハート連打…!!目がハート

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

あ!ひらめき電球

 

私のハートに「ありがとうございます」がこだましてる理由、

 

これだぁぁぁ~!ニコニコ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

そりゃ、ハートがいっぱい満たされるはずやわぁぁぁ~!ハートのバルーン

 

ありがとうございます。ハート

 

 

 

そして、本日の名言、いただきました!立ち上がる飛び出すハート

 

 

もう出来そうな私がいます…!
しかも無理なく出来そうな私が

 

 

いいですね。立ち上がるキラキラキューン

 

 

意識のあなたが伝えたい情報を、

 

無意識チャンが

 

バシ~っ!!と受け止めてくれていますね!うさぎのぬいぐるみラブレター気づき

 

 

なんてなんてなんて、すばらしいんでしょうか~!お願いラブラブ

 
こうなったらもう、普通に即、行動…するでしょ?ランニングダッシュ
 
そう。
 
あたりまえに、ね!ウインク飛び出すハート
 
 
 
 
今日は、
 
無意識チャンとのスムーズなコミュニケーションには
 
がありますよ!
 
というお話でした。
 
 
 
もし、あなたが、これを読んで
 
4月の【無意識ワーク】資料、欲しかったのにぃ~!!滝汗
 
と思われたなら・・・・
 
 
公式ラインからメッセージをくださいね。ウインクOK
 
 
5月5日までにメッセージをくださった方には、
特別にプレゼントしますよ!プレゼント
 
 
無意識チャンは
子どもさんのような存在でもありますから、ね。立ち上がる
 
子どもの日には、サービス、サービス~!!ニコニコハートのバルーン

 

 

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく~!ランニングダッシュFREE

 

 

そら

 

 

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料(3万円相当)

プレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ5月予告キラキラ

 

やめたいのにくり返してしまう

地獄のループ癖、飛んでけ~!

 

無意識探究★マスター講座

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

UMAくん LINE公式で募集していますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ