こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です。

   

 

「最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいております

 

 



 

 

Ameba公式トップブロガーのどかさんが、とても嬉しいご報告をブログに上げてくださいました。

 

 

 

以前よりme&Reのふんわリセット骨盤ガードルを気に入って使ってくださっているえりんさんと一緒に、旅ブログをあげているのどかさん。

 

 

オバタビ〜美味しいもの時々旅〜 

 

 

えりんさんのご紹介で

オバタビメンバーのchiachiさん

ガードルを履いてくださり

 

皆さんで一緒にオンラインレッスンにも

ご参加いただいていたのですが、

 

 

のどかさんは

 

 

”2人曰く

 

 

今までのガードルと全然違う、いっぱい食べても苦しくない

 

らしいのです。

 

その時は、ガードルはキツイもの

という思い込みがあったおタヌは

2人の絶賛も華麗にスルーして買うことはなかったです。

 

 

 

が、セミナーに参加するために送られてきたガードルを

履いて驚愕しました(大袈裟か)

 

ほんとに苦しく無いんですぅ”

 

 

 

とのこと照れ

 

 

私も実際にガードルを

華麗にスルーしていた人なので

めちゃめちゃよく分かります笑い泣き

 

 

 

気にっていただけただけでも嬉しいのに

ブログでめちゃめちゃ詳しく

ご感想をあげてくださいました。

 

 

こちら昨年3月に発売開始しました

Amebaと私の共同開発

ふんわリセット骨盤ガードル

 

 

圧で体型を補正するものではなく、

骨盤底筋サポート機能により

体の使い方を変えるサポートができるのですが

 

 

これを聞いて、のどかさん

最初はこう思ったそうです↓

 

”圧で押さえつけないなら、
ガードルって履く意味あるのかな?って”

 

 

ですが、実際に履いてみて

歪み改善されているのを

体感されたそうです。

 

 

”そうか、ガードルが骨盤の位置を整えてくれて

それによって上半身の姿勢も良くなったんだな

とようやく理解できました爆笑

 

(中略)

 

ガードル歴10年以上ですが

ほんとに今まで使っていたガードルと

コンセプトが全然違うんだなと思えました。”

 

 

すごくないですかデレデレ!?

 

 

この骨盤ガードルは、

身体を良くしたいという

メーカーさんの思いがこもっているので

 

私も良いものであると自信を持って

一緒に開発してきましたが

 

想定以上の効果を感じていただけて光栄です。

 

 

 

 

身体の歪みは皆さんお持ちで

少々の歪みがあっても大丈夫ですが

 

 

加齢とともに

使いやすい場所/使いづらい場所

偏りが大きくなってしまい

痛みやコリにつながってしまうのが問題。

 

 

 

体を長く大事に使い続けるには

まず気付き、

偏りや歪みを大きくしていかないことウインク

 

 

 

ぜひ、のどかさんのお写真で、のどかさんが感じられた効果を確かめてみてくださいね!

 

 

Amebaさんと一緒に作ったのは

こちらのガードルです!

↑タップでクーポンGET↑

 

※現在、おかげさまで売り切れが続出しておりご迷惑をおかけしております。

 

 

 

ビックリした「6日目のメール」とは、これのことキラキラ

下矢印

 

(詳しくは→こちら

 

※肩甲骨エクササイズ、骨盤の座り方、コトコト運動の他に、今日ご紹介しました【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

 

※3日と言いながら15日間続くんですけど、15日後からはピタッと配信終わり、しつこい配信ありませんのでご安心ください。