35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆





こんにちは

ご覧いただきありがとうございます!






アメブロ中でこの写真を見た方もいらっしゃるかと、、

私のお尻、かなり多くの方に見ていただきました泣き笑い









この記事を書いてから5ヶ月ほどになりますが電球

今日は、ガードル履いてのその後、、

どうなったかのお話ですニコニコ





まず、、大きな声で言っていいのか。。

きついガードルは全部処分しましたよだれ




手元にあるのは、こちらのme&reのガードルだけです!!

私はとにかく締め上げる系のきついガードルが本当に苦手ですネガティブ

気合いの必要なお出かけ時に履いて少しでも細く見せたくて頑張った過去もありますが、、

あの我慢は、、

40代の半ばではもうできません爆笑






me&reのガードルは、締め上げる系のガードルとはそもそものコンセプトが違うので、苦しくない!!

苦しいガードルは玄関についてすぐ脱ぎ捨てたくなるほどですが、苦しくないから在宅時にも履いていられますラブラブ






ウエスト内側の特許取得のデューネットが本当にずれにくく!

ピタッと止まるのが何気にとても快適でおねがい

くるくる捲れ上がってきたりすることがありませんグッ





「一瞬だけ履くよりも、長い時間履いていられるもののほうが、長期間で見た時に体は変わる」

というのは、新田先生と一緒にこのガードルを作られた、日本の老舗の補正ガードルメーカーのスタッフさんの言葉、ということでとても印象的でしたびっくり

(私はお会いしたことないのですが、このメーカーのスタッフさんたちは皆さん何十年365日ガードルを履いていて姿勢が抜群に良いそうですキラキラ)







そもそも、ガードルを履いてたら勝手に痩せる!なんては思っていなくてダッシュ

履くことにより、姿勢を意識するから結果的にスタイルアップしたりすることが可能なものだと電球

先日は、新田先生とオバタビメンバーとアメーバのスタッフさんと、みんなで美姿勢トレーニングルンルン

日々凝り固まっているから、本当に気持ちよかった、、目がハート








美姿勢インストラクターである新田先生の考えが私にはとてもしっくり来ます。

特に、骨盤底筋群を引き締めることが何よりも大事という点電球

骨盤底筋とは骨盤の底にある筋肉。

上半身全ての体重がかかっている場所であり、重みを常に受け止めている場所なので、負荷がかかり続けているため放っておくと伸びてきますガーン

出産や加齢による尿漏れなんかも、ここが緩むから起きるのですガーン(私も経験ありタラー)







内側についている、バックテープが骨盤底筋周りをグッと引き上げるサポートをしてくれます電球

骨盤の中にある筋肉、骨盤底筋は意識しないと鍛えられない場所ですが、筋肉なので鍛えることができますグッ






ガードルでグインとあげるサポートをしてもらうと、姿勢がシャンとする意識が芽生えるというか、苦しくはないのですがおねがい

骨盤を立てよう!という意識が出ます。これはもちろん自分で意識しているのもあるのだけれど、この意識することこそが、大事指差しと私は思います。






苦しくないならサポート力どうなの?と言われれば私はしっかり感じますおねがい

抑えたいお腹周りは強いパワーネット、逆に足にかけてはソフトメッシュで楽に履けますウインク







パンツの上からガードルの境目の段差が出てわかっちゃうガーンなんて経験も以前はありましたが、見てください〜ウインク

薄手のとろみパンツを履いても、境目がわかりません指差し







体重高止まりなのに笑い泣きたまに痩せた?とミラクルなことを言われるのですが、ガードルによる姿勢改善のおげなのでは!?と密かに思ってます。

姿勢が整うと、同じ体重でも細く見えるキラキラ

姿勢を整えて、後ろ姿にももっと自信を持ちたいですニコニコ




クーポンはこちらから気づき

イベントバナー

 

 

 





それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク