こんにちは
美姿勢インストラクター新田仁美です。
 
 

「最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 



【最初にご案内】

メールマガジンにご登録くださってる方へ


gmailへの配信について。

現在、迷惑メールボックスに入りやすい事象が起きているようです。


購読中にも関わらず届かない方は、迷惑メールボックスをご確認ください。


それでも届いていない場合は、個別にご連絡ください。(すでに届いている以前のメールマガジンに返信する形だと分かりやすいです)





 


 

 

 

とてもとても

嬉しいご報告をいただいてます。

 

 

ずいぶん前にいただいていたのですが、

すっかりご紹介が遅くなってしまいました。

(嬉しすぎて、大切にしまっておりました!笑)

 

 

 

美姿勢の基本は

 

・身体を引き上げる

・ちょこちょこエクササイズの積み重ね

 

ですが

 

 

 

多くの人にとって

 

変化って、突然

起こるんですよ。

 

 

 

積み重ねたものが

いきなり花開くのですラブラブ

 

 

 

 

この方も、ある日フッと

「身体が引き上がる感覚が分かった」と。

 

 

 

何を実践してきたのか

説明してくださってるので

皆様、参考にさせてもらいましょう!

 

 

↓ ↓

 

 

 

 
 
 
本当に
ありがとうございますドキドキ
 
  

 
上手く使ってくださっていて
こうやって言葉にして送ってくださって
 
めちゃめちゃ励みになります!!
 
 
 
ええ、大きな変化でなくても良いんです^^
 
 


 
自分にしか分からない変化を
ちゃんと感じ取って認める力こそ
すごい力なんですラブラブ
 

 

 

 

内ももが引き上がると

 

 

「内ももごと上半身」に感じるほど

 

膝から上が全部

上向きになっている感覚が得られますよね!

 

 

 

脚がとにかく軽いので

 

image

 

メッセージにあったように

前ももがお腹へ

吸い上げられるようにキラキラ

 

 

 

足を持ち上げるんじゃなくて

 

足が持ち上がる(勝手に)

 

 

 

「お気に入り」と言ってくださってる

つま先立ちスクワット

 

 

これ、まさに

 

image

 

お腹の方向へ

脚が突き上げられるような動きですねキラキラ

 

 

階段がラクラクになるのも、納得です!

 

 

 

そして、鍵が「動きのコントロール」である、このエクササイズ

 

コントロールしようとすると

内ももが目覚めますよね。

 

 

 

 

そして、道ゆく人に

「カッコイイ」と言われるに至った


ゴルフボール。

 

 

 

image

(参考記事:リハビリにも!足裏意識の凄さ。美脚には100均のゴルフボールを

 



つい先日も紹介しました




 

現代は、靴で足が守られ

感覚が失われやすいのです。

 

刺激を与えてあげれば、目覚めるキラキラ

 

 

 

足で踏めるから

 

 


体が自然に上へ伸びるラブラブ

 

 


かっこよさは

足裏力にありキラキラなのです!

 

 

 


 

足先から内ももへ

体は繋がっています。

 

 


 

 

ふくらはぎが気になるから、ふくらはぎ

 

太ももだから、太もも…

 

 

という思考ではなく

 

 

身体をつなげられたとき

 

 




きっとこの方のように

 

 

いろんなことが花開き

 

いきなり変化が

感じられるんだと思いますよ^^

 

  


 

 

これからもぜひ、

上司のゴルフボールをお供に爆  笑

 



そしていろんなエクササイズを試しながら

体の連鎖を増やしていってくださいね!

 

 


 

皆様も


最初は単純に

エクササイズを試すだけでOKですが

 

 

慣れてきたら

 

image

 

例えばこのエクササイズは

 

 

【膝を曲げ、体を下へ落とすエクササイズ】と思うのではなく

 

膝が突き上がる感覚へ変わるような

 


"ちょっと違う体の使い方"に

してみてくださいね!

 

 

 

 

 

【合わせてオススメ】

 

目に見えるスゴイ変化がなくても、大丈夫。その理由

 

靴の音が鳴る・サンダルの音がうるさいときの対策【美脚な人は音が静か】

 

 

 

 

◆「嘘のように肩・首のガチガチが消えてた」と言われるエクササイズ

↓ ↓

 

(詳しくは→こちら←)

 

※【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

※3日と言いながら15日間続くんですけど、最終日に泣いたと言われたりしてます。よかったら最後まで見てみてください。

※プライベートダダ漏れな裏メルマガへのリンクもこの中にあります。笑