時間にして18時30分ぐらいにプラカノン駅に到着。
早速、タクシーを止めて交渉するのですが
行きたくないと乗車拒否が4台です。
ひょっとしてプリディが渋滞してタクシーは行きたがらないのかな・・
困りました。
そこで仕方がないのでバイタクに声をかけると40バーツで
連れて行ってやるみたいなことをいいます。
想定していた運賃よりも安いのでバイクの後ろに乗りました。
店に着くまでの15分足らず、僕はあの恐怖を忘れません。
雨が降っているので道路は滑りやすい。
にもかかわらず70キロは出していたな。あのバイク・・
僕はバイクの後ろで恐怖のあまり「ひゃ~ひゃ~」言ってました。
やっとこさっとこ店について牛のナマレバー刺しと牛刺し、それ以外では
コームーヤーン、とぶたのお乳部分をいただきました。
知らない場所でイサーン料理を食べる。
ここまで自分で出来たことがうれしかったです。
写真は逆さまですが添付します。


