久方ぶりにブログを更新します。
何年ぶりでしょうか・・?
今年のゴールデンウィークはタイに行こうと思い
今日の朝から飛行機の予約やホテルの予約などで
バタバタと動いてました。
4月の28日から5月の4日まで
チェンマイ4泊とバンコク2泊で
すべての予約を完了したんですが・・
あれーーー
お気に入りのチェンマイの女性、いつの間にか
LINEが切れてる・・・
飛行機は予約してましたが
こうなればキャンセルです。
1万5千円の手数料がかかるけどね。
組み直した結果
4月28日から5月3日まで
バンコクに行って
沈没してきます。
あぁ・・楽しみだ。
みなさん、こんばんわ。
久しぶりのブログ更新です。
実は、今週の金曜日から日本を出発し、チェンマイとバンコクに遊びに行きます。
今回はチェンマイの女の子にお土産を用意しています。
詳しい話をすると、お気に入りの女の子が2人いましてバービアが隣同士です。
お土産は2種類。
ばらまき用のチョコレート(キットカットなど)と資生堂の香水2個があります。
資生堂はタイ女性の憧れらしいので、どの様に2人に渡そうか思案中です。
タイの女性の性格を見てみたいと思います。
面白い企画になりそうで今からワクワクし て眠れません。
この胸のときめきを・・
日本時間、AM7:00。福岡空港に無事到着しました。
バンコクから福岡空港までの備忘録
・重いぜデブ。これはアバラにひび入ってるぞ(バンコク)
・希望さん、タニヤでガンガン暴れてね(バンコク)
・チチ、揉みしだくぞ、この娘!(飛行機の中)
さて、このチェンマイ、バンコクの6泊7日の一人旅。行くまではすごく億劫ですが、行けばそこに必ず思い出が残ります。
今回も楽しかった。本当に楽しかった。燃え尽きたよ。
実は10月に休みを取ってまた行く予定です。
今回はチェンマイだけにするか、バンコクだけにするか、それともどちらとも行くか?
答えは決まってい るよね。
それじゃ、またね。