みなさん、こんばんわ。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

 

この時期ですが、ワクワクしすぎて夜が眠れません。

 

バンコク、久しぶりですな。

 

楽しみだ。

ホーキング博士が天に召されました。

ありがとう、ホーキング博士。

少しだけ神について考える時間が長くなりましたね。

合掌。

久方ぶりにブログを更新します。

 

何年ぶりでしょうか・・?

 

今年のゴールデンウィークはタイに行こうと思い

今日の朝から飛行機の予約やホテルの予約などで

バタバタと動いてました。

 

4月の28日から5月の4日まで

チェンマイ4泊とバンコク2泊で

すべての予約を完了したんですが・・

 

あれーーー

お気に入りのチェンマイの女性、いつの間にか

LINEが切れてる・・・

 

飛行機は予約してましたが

こうなればキャンセルです。

1万5千円の手数料がかかるけどね。

 

組み直した結果

4月28日から5月3日まで

バンコクに行って

沈没してきます。

 

あぁ・・楽しみだ。

 

 

 

みなさん、こんばんわ。

 

久しぶりのブログ更新です。

 

実は、今週の金曜日から日本を出発し、チェンマイとバンコクに遊びに行きます。

 

今回はチェンマイの女の子にお土産を用意しています。

 

詳しい話をすると、お気に入りの女の子が2人いましてバービアが隣同士です。

 

お土産は2種類。

 

ばらまき用のチョコレート(キットカットなど)と資生堂の香水2個があります。

 

資生堂はタイ女性の憧れらしいので、どの様に2人に渡そうか思案中です。

 

タイの女性の性格を見てみたいと思います。

 

面白い企画になりそうで今からワクワクして眠れません。

 

この胸のときめきを・・

 

 

日本時間、AM7:00。福岡空港に無事到着しました。


バンコクから福岡空港までの備忘録


・重いぜデブ。これはアバラにひび入ってるぞ(バンコク)


・希望さん、タニヤでガンガン暴れてね(バンコク)


・チチ、揉みしだくぞ、この娘!(飛行機の中)


さて、このチェンマイ、バンコクの6泊7日の一人旅。行くまではすごく億劫ですが、行けばそこに必ず思い出が残ります。


今回も楽しかった。本当に楽しかった。燃え尽きたよ。


実は10月に休みを取ってまた行く予定です。


今回はチェンマイだけにするか、バンコクだけにするか、それともどちらとも行くか?


答えは決まっているよね。


それじゃ、またね。