タクシーで空港に到着。切符を手配し、イミグレを通過。00:50発の福岡行き。只今の時刻00:40分。
ゲートまで走ったり歩いたり、”どうせ00:50分から搭乗開始なので実質1:15分ぐらいに行けばいいんだろ”みたいな事を考えていたら、係員より「福岡ですか?」と聞かれたので「はい」と答えたところ「急いでください」と言われました。
どうやら本当に時間的にはやばかったみたいです。もしあの時、薬を使ってなかなか、いかなかったら乗り遅れた事でしょう。
そういった意味ではこれが正解。
っていうか、もっと早くに声かけろよ!ですね。