なんだかんだで予約してあるホテルの到着はバンコク時間で17時でした。
今日は6時に起きたので13時間動いていることになります。
さて、夕ご飯をどうしよう・・・?
実は今回の旅行ではグルメにメインをおいた旅を予定しており
その中でも楽しみにしている
牛の生レバー刺身と牛刺しは旅のハイライトであり、もしおなかが痛くなるなら
早い段階の方がいいなと思っている料理です。
店はプラカノンという行ったことない駅の
住所はタノンプリディソイ43にある屋台です。名前はありません。
プラカノン駅から、タクシーもしくはバイタクで移動になりますが
先ほどから雨が降っておりバイタクは怖いかな・・
いろいろ考えたのですがここはとりあえず行ってみることにしました。
疲れた体にむち打ってGO GO GO!!!だぜ。