福岡発バンコク行きの飛行機に乗るために
7時の新幹線で鹿児島中央駅から博多駅まで移動しました。
最初の予約は7時半発の予定でしたが時間的に厳しいかな
思いキャンセル料を払って7時にしたのですが
結果論として7時半でも十分間に合ったと思います。
この辺の「石橋をたたいても渡らず、しばらく考える」という
僕の慎重さがわかりますね。
バンコクには無事到着しました。
この辺の話は割愛しますが
一言だけ・・・
「飛行機に乗るまでどんだけパスポート提示が必要なんや!」
福岡発バンコク行きの飛行機に乗るために
7時の新幹線で鹿児島中央駅から博多駅まで移動しました。
最初の予約は7時半発の予定でしたが時間的に厳しいかな
思いキャンセル料を払って7時にしたのですが
結果論として7時半でも十分間に合ったと思います。
この辺の「石橋をたたいても渡らず、しばらく考える」という
僕の慎重さがわかりますね。
バンコクには無事到着しました。
この辺の話は割愛しますが
一言だけ・・・
「飛行機に乗るまでどんだけパスポート提示が必要なんや!」