皆さん、こんばんわ。

今は5月5日の夜11時23分です。

 

ゴールデンウィークも残すところ後1日となりました。

少しアンニュイな気分です。

 

今年も4月27日から5月4日と5泊7日のタイ旅行を満喫しました。

文章に残さないとその時の感情を忘れるので記録として残します。

 

今回、出来たこと、出来なかったこと、またその時に感じたことなどを

書いていきます。

 

気楽に振り返っていきましょうかね。