のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




パート主婦ですびっくりマーク




ぼちぼち頑張ってますびっくりマーク




最近の悩み…この殺人的な猛暑




帰宅時間がマックス暑い



日によるけど
だいたい13時~15時に



最寄り駅に到着凝視





自宅まで徒歩20分弱悲しい悲しい悲しい




やっっっっばいんだけど言葉遣い

まっっっじヘロヘロ昇天




直射日光すぎる



だいたいスーパー寄って帰るから両肩使ってる




アップダウンもある道で




いつも割りとスタスタ歩くけど、よぼよぼ歩いてるのが自分でも分かる




もちろん帽子被ってるよ








それでも突き刺さる太陽




帽子+日傘さしてる爆笑





歩いてる途中で倒れたらいかんよね




対策としてこれ!










最寄り駅に着いたら、塩あめなめるにっこり歩くときは必ず!!





私さ仕事の日はおにぎり1つ持っていくんだけど




しそ梅ふりかけ混ぜて、
これも塩分びっくりマーク




うちのところ2キロ越えないとバス交通費が出ない現実悲しい






命の危険を感じる暑さ


出来るだけバス使うようにしてるよ不安もうダメよ…出費💦




だって徒歩帰宅して鏡みたら顔真っ赤びっくりマーク
頭痛もありで熱中症の一歩手前まできてる悲しい
体調悪かったら道端で倒れてる。冗談抜きにヤバい昇天




20分の徒歩であーだこーだ悩んでて、外で働いてる方や厨房とかまじどーなってるのって感じオエー





まだ8月始まったばかり…恐ろしいわ!!














↓子どもたちに付けてるよニコニコ







↓最近のパート記事ひらめき