のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





パート主婦ですびっくりマーク




ぼちぼち頑張ってますびっくりマーク




店長が辞めることになり安定しない職場ネガティブ







今までほぼ店長と一緒だった曜日




新しい店長と一緒なのか!?と思いきや違う




初めましての人ばかりで、めちゃくちゃ疲れるよ泣き笑い



・他店ヘルプの方
・エリアマネージャー
・事務所にいる?外国籍の方
・社長若社長でたまに現場にいるのよ泣き笑い





誰でもいいからあてがってる印象



雑に扱われてると思われてるのは私だけ!?



どこにいっても仕事内容やレジなどは同じだから問題ないんだろうけどさ…




毎回聞かれる物の場所びっくりマーク
よくなる電話びっくりマークからの長電話びっくりマークエリアマネージャーや事務所の人だと何かとね…
外国籍の方のよく分からない発言びっくりマーク
微妙に遅刻してくるしむかつき電車間違えてーの~渋滞が~




11時までに。12時までに。13時までにと業務があるんだけど、



その日だけの方に頼めないびっくりマーク



私がやることに泣き笑い




忙しいよー。疲れるよー
もちろん来てくれる方もいつもと違いに疲れるんだろうね悲しい
お互い様か…



出勤するまで今日は誰がいるのか…前日に知らされたりもう嫌泣き笑い
社長なんて気疲れマックス!!!話し好きだからそちらの相手と通常業務もこなさないと




いつもの数倍疲れてるネガティブ



疲れてるって何回も書きすぎですね昇天昇天昇天




安定するまでの辛抱辛抱凝視





↓パート中に大活躍!ワンタッチボトルで飲みやすく、分解でき洗いやすい飛び出すハート500ml。マットな色が好み指差しロフトで買うよりネットの方が断然安い!







ボトルケース付いてきたよ!選べないけど色合わせてるのかしら。傷つかないねひらめき



↓ここで購入したよー飛び出すハート




アメトピ掲載されたよーニコニコ





↓ニンフィアかわいいね目がハートイーブイ進化系いっぱい。よく考えるよね~!