のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





パート主婦ですびっくりマーク




ぼちぼち頑張ってますびっくりマーク




いつも通り20分前に着き、いつも通り着替えてたら




『おはようございます』とまだ出勤じゃないパートさんが来たポーン




思わず『あれ!?どうしました?えっ!あっ!私時間まちがえちゃったのか驚きプチパニック!
途中敬語じゃなくなってたよ自分




だってそのパートさん、
出勤2時間前よ!




よくよく話し聞いたら
バスの時間?関係で早くきちゃったびっくりマークらしい。混んでたら困るとか。いやいやここの地域1時間に1本とかの田舎じゃないよ!むしろバンバンくるよ!




にしても早すぎだし、ここに来ないでよ~泣き笑い





心臓に悪い悲しい来ちゃいけないルールはないよ。決して悪くないパートさん





でもさ着替えるにしても早すぎだし、
着替えたらウロウロできなくない??時間どこで潰すのかな~




私はそそくさと出勤びっくりマークパートさん着替えたのかは謎。ロッカーに何か取りにきたとか…





2時間後、パートさん出勤してこられましたにっこり




何してたんだろ~!?こ忙しくて最後まで聞けずにっこりまぁいいか




私さ、職場周りにいたくない派で。一刻も早く離れたいんだよね。その駅にいるのも嫌なくらい。どうせまた来るし、仕事臭というか、この雰囲気から出たい的な凝視


たまに職場周りにいる事が好きな人昇天あれどういう気持ちなんだろ本人に聞け
上がってるのに休憩室ダラダラ居座る人何ってよく思う昇天理由もない人いるじゃん!あれなによにっこり











↓パート中に大活躍!ワンタッチボトルで飲みやすく、分解でき洗いやすい飛び出すハート500ml。マットな色が好み指差しロフトで買うよりネットの方が断然安い!







ボトルケース付いてきたよ!選べないけど色合わせてるのかしら。傷つかないねひらめき



↓ここで購入したよー飛び出すハート




アメトピ掲載されたよーニコニコ