のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




パート主婦ですびっくりマーク




ぼちぼち頑張ってますびっくりマーク




来る夏休みに震えてる凝視




7月は無事スケジュールが決まりホッとしてるよ




あとはこなすだけ!
イレギュラーなことが起きませんように切に願う昇天



7月が始まったと思えば8月のことで頭をかかえる





コパァ??コダックニコニコ



・幼稚園預かり保育
・夫、ばーばの協力




にも限界がある悲しいだって毎日家にいるんだよ!




ここで使わずいつ使う?
ええ、フル活用させて頂きます



職場からしても繁忙期じゃないからねニコニコ




エリアマネージャーからも『有給使ってね』とお言葉が。繁忙期や年度末にバタバタ使われるパターンを避けたいと察する




4日申請します指差し週1使う感じ



この前申請したら、
ぐちぐち言われることもなく


了解です!って感じでした~ニコニコ



ここでごねられたり、嫌な態度されたら一気に申請しにくくなるよね泣き笑いパートでも取りやすい環境って大事~ニコニコ




学生時代バイトに有給休暇なかったけど、いつからだろ?ありがたいね~にっこり










↓最近のパート記事ひらめき





アメトピ掲載されたよーニコニコ