のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




私を採用してくれた店長が辞めて、



異動してきた新しい店長!






女性&フルネームのみ前情報指差し



名前をみる限り『子』が付いてたので




昭和生まれかな??と勝手に予想←




そして初対面!(私が先に出勤していて途中からきた形でした)



忙しく挨拶もままならない状態でした💦
少し落ち着き

ご挨拶凝視



第一印象。『若い』これは昭和生まれではない。28~32ぐらいかなぁ

今でも分からず、聞けず。笑



確実に年下ニコニコまだ入社して1年足らずらしい



いま39歳のわたしは中間層!?




若い子からみたら私は年齢よく分からない人なんだろうなぁ笑



自分が若い頃
30歳以上はよく分からない域でひとくくりにしてた気がする。どーでもいいてきな笑




数日一緒に仕事をして



可もなく不可もなく何様よ



お喋りな感じもなくかといって変な人でもなく。真面目に頑張ってる印象だから何様よ





とりあえず変な人じゃなくてよかったほんとここよ!
職場人数少ないし、店長と過ごす時間が圧倒的に長いからさ




第一印象や最初の違和感って結構あたるからねニコニコ順調そう飛び出すハート





↓最近のパート記事ひらめき





アメトピ掲載されたよーニコニコ