訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら


先日、久しぶりにその友人と会ったら今月から同じ塾の違う先生のクラスに通いはじめたそうで指差し元気そうで何よりでした花


素敵な時間

先日、彼のおかげで素敵なホテルで一泊過ごしてきましたニコニコ飛び出すハート



今回は、パルナスのインターコンチネンタルホテルへおやすみ


彼が何かの有料会員になってる特典で一泊無料宿泊券があり、そちらを利用流れ星キラキラ


当日は、チェックイン時間より早めに到着したので美味しいコーヒーが飲めるカフェへ。カフェの詳細は、2つ目の記事に書いてあります電球



去年は、ビュッフェを利用したりホールのチーズケーキを受け取りにいくなどして、楽しませてもらったインターコンチネンタルホテルのサービスほんわか

そのチーズケーキを売ってるカフェでひと休みはお決まりになりそう。というか、ここ来たら必ず寄りたい!って思うほど美味しいしオススメですおいでもちろんケーキもスイーツ


今回もすごく美味しそうなケーキも並んでいて選べなかったのでwお店のマネージャー さんに相談しながら購入指差し



そして荷物も多かったので、彼がキャリーとバックを先に預けに行ったら、たまたま予定より約2時間も早くチェックイン/お部屋に案内してもらえるとのことでコーヒーを飲んだあと、早速お部屋へふたご座ラッキー



今回のお部屋のタイプはクイーンクラシックの高層階でした気づき



広くて素敵なお部屋に感動目がハート



広々とした贅沢な空間、とにかくバスタオルがふかふかですごく大きくてびっくりキョロキョロスター普通の3枚分くらいの大きさがあってお相撲さんでもすっぽりくるまれるのでは?って思うくらいうお座



窓から見えた景色はシティービューでしたシャンパンロゼワイン真下の道路を工事してるのに一切騒音が聞こえてこなくて、それにもまたびっくりハッ


同じインターコンチネンタルホテルでもグランドかコエックスか選べたのですが、私たちはグランドの方に泊まりました。2020年くらいにリモデリングされたばかりなんだそう電球



空気洗浄機もあって花粉症と黄砂だったりpm2.5でくしゃみと鼻水がひどい私にはとても助かりました看板持ち

薬を飲んでいるとはいえ、空気が違うと息するのがすごく楽っていう感覚があるんです。おおげさじゃなくて本当に


それから、コーヒーマシーンも設置されていてカプセルが3種類もあって全部2こずつ。さっそくケーキと一緒にいただき、全部堪能して帰るを目標にして翌朝達成泣き笑い


フリーのお水も4本。嬉しい。



ウェルカムフードっていうのかな?(こういうの詳しくなくて...)それは、お花の形をしたヤックァ花



コーヒーがとてもおいしかったのでどこのかあとで調べたらネスプレッソのものでした。

 

これが、あったものに一番近いかも。あとで家に置くコーヒーマシーン、ネスカフェかネスプレッソかで悩みそうです看板持ち看板持ちコーヒー



それから、ルームサービスのメニュー表を探しても見つからず、フロントに電話したところ(彼は気になったらすぐ聞くタイプ)、なんとテレビで見るスタイルで大きな画面で見るのは新鮮でした宇宙人こういうところでもデジタル化は進んでるんだなぁ。


今回は一泊だけで次の日午前中にチェックアウト。なので頼まずゆっくり休むことを優先した私たちでしたが次回は頼みたい...おねだり

緊張が一気にほぐれたのか夜9時には眠くて眠くて...二人して11時前には夢の中へ。

満足だったひとときでしたお願いハート

お引っ越しのお祝いに次はここのビュッフェに行きたいと彼と話していて、その日が待ち遠しいこの頃ですハート


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3