訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り


前回の記事はこちら


辰年ということで、クリスマス仕様からガラッと変わっていた景色。


今回は久しぶりに時間をとって自分と向き合い綴ったものです。

2023年「人」

2023年は私が経験したことのないたくさんの試練と教訓があった一年でした。


お互いを信じ合い支え合って乗り越えられた日々。いつ何が起こるか分からないのが人生なんだと改めて思いました。感情的になっていいことは1つもなく平常心を心がけることが大事で。そして祈ることが私には必要だった。そんな一年。


辛いとき大変だったとき「人」との繋がりがそこにはあって。いつだって、自分の力ではどうにもならないことが壁となって現れて。


もうダメだという局面を何度も迎えたけれど、そのたびに思いのよらない人が手を差しのべてくれて。


2024年は、一人二人ではないその人たちに言葉だけでは言い表せないくらいの感謝をちゃんと伝えようと彼と何度も言い合い忘れないことを誓いました。


2024年の抱負

新年は、「実」「進」「築」「整」この4つを意識して1年を過ごすことに決めた元旦。


計画通りにうまくいかずに止まっていたことを進めていこう。


昨日の私より成長することに目を向けよう。


2023年に築いた人間関係は大切に、そして深めていこう。2024年も新しいご縁を大切に形を構築していく。そして整えていこう。


彼とのを更に強く築いていこう。

家族との時間を重ねよう。


思い付くままに書いて、自分だけがここにどんな思いが込められているのかわかる、そんなメモ。


みなさんはどんな抱負を掲げましたか?


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3