訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


6月スタートしましたね

私がこのblog、遠距離が終わり彼と韓国で再会、ホテル生活、韓国留学とちょうど1年が経ちました。ということでふりかえってみようと思いますおやすみ


彼とのこと

コロナ化で彼と2年3ヶ月の遠距離を終え、先日6年目の記念日も迎えましたふたご座婚姻届は新居に移ってから...と、まだ書類上夫婦ではないのですが、ほぼ夫婦看板持ち甘えまくりな。


ホテル→新居

ホテル生活、1年もすることになるなんて思ってもいませんでしたよだれ

お家のリフォーム、だいぶ予定より遅れていましたが、今年こそ我が家での生活スタートができますように流れ星


語学堂

漢陽大学の語学堂に通いはじめてからちょうど1年、6級も無事に修了して今月から深化クラスがはじまります。また新しい学びと出会いドキドキです音符


最後に

blogはじめてよかったです。ここで知り合えたオンニや友人もできたこと、読み返すとこんなことあったなぁと振り返りもできているので嬉しいハート今日初めて訪問してくれた読者様も、日頃から訪問してくれてる読者様もありがとうございます。こんな感じではありますが、今後もupしていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いしますクマムシくん