訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


1年の振り返り


前回の記事はこちら

午前中チャレンジの記録はページの最後に記録することにしましたにっこり

明日(というか今日)

彼とインターコンチネンタルのビュッフェにはじめて行くのですニコニコこの日のために今週前半いつも以上に頑張って時間を作ってくれたのでした。そんな私は明日(今日)学校は休校日指差し


喜んでもらえたらいいな

で、作業途中の写真ですが彼にお手紙書きましたおやすみ日本語でね(笑)


写真は今年の5月6月の中からは思い出深いものを貼れるだけ貼って、写真から連想される思い出メッセージを書いたり花明日、いつ渡そうかちょっとドキドキふたご座


午前中活動内容富士山

彼にお手紙/写真編集


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3