訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

キャパオーバー

やめてしまった友人の場合は、「そのルールに納得できなかった」というものだったけど、私の場合は「キャパオーバー」でしたスライム


周りに助けを求められる人がいなかったら、時間に融通きかないスケジュールで生活してたなら、私もどうすることもできなかったと思いますにっこり


助けてもらってこうして解決できたのは運が良かっただけかもしれません看板持ち


次また同じペナルティを受けることになるかもしれない不安(考えたくもないけど)。


そうなった時のために、日頃から塾がない日は5個文の成分探すチャレンジを4月からスタートすることにヒヨコ


それと、次回は彼に協力してもらって録音することは決定事項w


自分がその立場になってみないと分からないもので。実際に起こすアクションだったり感情だったりまた1つ知ることができました流れ星


そして、思いもよらないストーリーが展開されたけど、これをきっかけ助手のオンニとも距離が前より縮まりハート


どう英語の勉強に取り組んでいこうか考えることができたので良かったですクローバー


4月も引き続き、同じクラスで頑張ろうと思います看板持ち


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3