訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


1年の振り返り


前回の記事はこちら

午前中チャレンジはお休みおやすみ

彼の包容力がすごい


この状況お分かりでしょうかにっこり

●○●○●


私はひたすら食べる専門。

彼は危ないからとひたすらカニ剥いてくれて、私においしい部分全部くれて(ハサミのところ)、食べにくいところをちょこちょこ食べるだけ。

(ちなみにこれは2回戦のカニです🦀🦀)


彼氏なの?パパなの?凝視



包容力がすごいんです泣き笑い



彼と私の違い

ビュッフェで料理を取るところでも彼は私の好きなものを見つけて持ってきてくれたけど、私は自分のことだけを考えたものだけオエー


私、どんだけ自分中心なんだろ真顔ってものすごく反省し彼に謝りました昇天彼は「それがshiroだし可愛いよ。」って返答に私は彼って本当に私のこと好きだなぁと嬉しかったのでした(嬉しがるのなんか違うようなうさぎ)


可愛いぬいぐるみと写真もカメラ

彼、写真撮るスキル上がりすぎキョロキョロ


このくまのぬいぐるみ、シンラ(新羅)ホテルやシンラステイと同じ...?って思うほど極似。


今日はここまで。

もう少し関連のお話続きます指差し

午前中活動内容富士山

彼とのんびり朝ごはん

今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3