訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


1年の振り返り


前回の記事はこちら

午前中チャレンジおやすみおやすみ

まさかの消えた...

今日のデート記事書いたのに0時にUP直前に消えた...ので遅れました不安


で、最初から書き直し絶望


 遅れてごめんなさい。

自分との約束守れないの悔しい。


ホテルでビュッフェ

今日は彼と韓国のグランドインターコンチネンタルホテルでごはん食べてきましたハート


グランドキッチン(그랜드 키친)を今回訪れましたパスタステーキサラダ



すごくおいしかったです

月1で通いたいくらいよだれ



特においしかったのは...

カニ🦀

ユッケ牛と羊のリブロース羊


アワビバイキンくんに牛肉のLAカルビ牛

バターロールクマムシくん


白いふわふわケーキカップケーキ

ハーゲンダッツくまアイス


まだあったような...よだれ


たくさん、ありすぎたけど(笑)

とりあえずカニ食べてほしい!


お会計


1人あたり14万ウォン

計28万ウォンでしたふたご座


6月最後の日だから

彼が先週から悩んでいた服をもう一度見にささっと江南へ。無事に購入できてご機嫌な彼コッペパン


で、Uターン

もう一度ホテルへ戻った理由は、ここのチーズケーキがお目当てだったからです指差しケーキはお持ち帰りで家でおいしくいただきましたショートケーキ

グランドデリ(그랜드델리)というカフェで彼はアメリカン、私はデカフェのカプチーノを飲みながら今日を振り返り一息ついたあと...いよいよ決行!

サプライズ成功

前日に書いたお手紙、無事に渡せましたおやすみ「え~いつ準備したの?ありがとう!」と、とても喜んでもらえて私も嬉かったですㅎㅎㅎ


1日デートの流れはこんな感じでした飛び出すハート続きはまた明日大あくび

午前中活動内容富士山

前もって食材の買い出し

今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3