訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

薬局で処方


もともと、ひどい花粉症で数日前から外にいても室内であっても「くしゃみと鼻水が止まらない」ことを伝え、薬を処方してもらいました。


結果、効いていますニコニコ


  飲んだ感想

眠気はないものの、なんとなくだるさが少し感じられるくらい。

遅めのお昼ごはんを食べ、午後3時過ぎに薬を飲み、30分過ぎた頃からくしゃみの回数は減ったけど鼻水は変わらずでてるなって感じでした。

が、いつの間にか鼻をかむか回数が減ってきて、今部屋に戻ってきてからまだ一度も鼻をかんでいないし、くしゃみが出ていません...びっくりマークキラキラ

快適赤ちゃんぴえん飛び出すハート


彼もそんな私を見てホッとひと安心した様子でしたおやすみ


鼻の噛みすぎで鼻の下がヒリヒリしたり化粧落ちたりと一日中ストレスでしかなかったのですが、今日は久しぶりにぐっすり眠れそうですお願い流れ星


鼻と喉って繋がってるっていうけど、なんとなく喉のイガイガも少し落ち着いているような気づき


同じように韓国在住で困っている方は、薬局で相談してみることをおすすめしますニコニコ


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3