訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

鼻水とくしゃみ

今週に入ってくしゃみや鼻水が出るだけでなく、ちょっと息苦しいなと思うことも増えました。


韓国、マスク必須


とは言ってもほとんどの人がしていないのですが、喉もイガイガするし風邪かなと勘違いしてしまうそうな副作用ちょっと不満不快感がすごい。



今年は去年よりも ひどいのかなと思いきや...そうではなくて。


1月までは、ロッテホテルソウルにいたのでその長期滞在中、部屋の前と部屋の中に空気洗浄機を設置。24時間稼働できるようにカードキー差しっぱなしにしてくれてあったので、その息苦しさも不快感もなく快適に過ごせていたのでした。


加湿器もあったしね。

すでに懐かしい。


こんなにもある•ないで差があるのかと忘れていた昇天


明日薬局で薬を処方してもらおうと思います。 


そして、今日嬉しかったうちの1つは、印刷の仕方がわからなくて困っていた外国人に自分から英語で話しかけてお手伝いができたことニコニコ

引き続き、英語頑張ろうクローバー
もちろん、韓国語もねおやすみ

今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3