1-2月は観劇、7本。

前から練りに練ってとったチケットはATTENTION PLEASE!2つとエリザベートで、あとの4つは、突然思い立って、そうだ、観劇いってみよう!で強行したものです。

いやあ、チケットがそこにあるって、怖いですね…交通費も宿泊費も財政考えたら。

ただ毎週のように、自宅にいない生活は、すごく楽しかったのでいい。リフレッシュして日々の仕事のモチベーションが高く維持できました。

今年のルールは東京は月1往復以内と課していますので一応クリアしているので良しとします。

自分にとっての初見の作品をいくつか見るというのも、脳活性化になりそうなので、これも良しとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

3-4月は今のところ

ドリームガール

RENT

太平洋序曲×3

スパイファミリー

 

こんな感じです。増やせそうなタイミングが合ったらまた見計らって取ってみようと思います。