povo2.0 ~ トッピング福袋 ~ | キャンピングカーと雪山と

キャンピングカーと雪山と

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅



【基本情報】



我が家のキャンピングカー車内でのWi-Fi環境はこちら

 

5G対応のモバイルルーターに入替えました。

 

 

nasneを利用してリアルタイム視聴が超快適です。

 

 

 


【福袋】


 

povo2.0初となる福袋が発売されました。

発売期間:2024年1月1日0:00~1月10日23:59

 

povo2.0の福袋


「2024年トッピング福袋」

 

24時間データ使い放題✕3回分
有効期限:2024年2月29日

660円(24時間データ使い放題✕2回分相当)

 

 

「2024年トッピング福袋プレミアム」

 

24時間データ使い放題✕10回分
有効期限:2024年4月30日

1,980円(24時間データ使い放題✕6回分相当)

 

 

今年の我が家の年末年始は12月30日から1月8日までの10日間

我が家としては当然のように10日間ずっと山籠りです(笑)

キャンピングカーで寝泊まりできるし、リフトはシーズン券購入済み

10日間と言ってもキャンピングカーなら自宅のような感覚で、

それほどお金もかけずに毎日滑ることが出来ます。

更に自宅感を高めるアイテムは自由に使えるWi-Fi環境です。

我が家のWi-Fiの主力はpovo2.0を利用したもので、

トッピングは週末だけ、使いたい時だけ使うので効率的です。

でも流石に年末年始だけでも結構な日数になるので通信料が嵩みます。

そこで長期間利用で便利なpovo2.0の福袋が発売されました。

 

データ使い放題24時間と言っても実質2日間、48時間使えます。

なので滞在期間中に上手に利用させていただきます。

12月30日、31日は通常のデータ使い放題24時間を1回購入

1月1日~6日は2024年トッピング福袋660円で6日分使用して、

1月7日に2024年トッピング福袋プレミアムを追加購入して、

これからの滑り期間の毎週末使わせていただきます。

今回の福袋2回購入で5回分(実質10日分)が無料で利用できるって計算です。

フムフム、滑りシーズンは毎週末povo2.0を利用しているので超お得

こんなお得なpovo福袋を待っていました(^^)

 

 


【まとめ】


 

nasneを利用してのリアルタイム視聴に、

TVerを利用しての見逃し配信と年末年始はテレビの利用が多い我が家

動画の視聴ってどうしてもパケの使用量が増えるので、

今回のようなお得プランがどうしても便利だし賢い利用方法

そんなお得なpovo福袋を購入して利用したってお話でした。

 

 

キャンピングカーのお勧め記事はこちらです。

 

 

他のお勧め記事はこちらです。